UCカード|UC MasterCard & UC VISA

勧誘方針

基本方針

当社は、お客様本位の勧誘を行うために、「金融商品の販売等に関する法律」第8条に基づき
「勧誘方針」を公表いたします。

金融商品への投資は、お客様御自身の判断と責任に基づきその指示により行われるものです。当社は、お客様の信頼こそが最大の財産であるとの認識に立ち、お客様が自己責任に基づいて安心してお取引いただけるよう、所属金融商品取引業者の指導と協力の下、適切な情報提供と助言に努めてまいります。

<適正な勧誘>

1.当社は、お客様に金融商品の勧誘を行うにあたっては、所属金融商品取引業者の指導と協力の下、お客様の知識、投資経験、投資目的及び財産の状況等に適合した金融商品をお勧めするよう努めます。

2.当社は、お客様に金融商品の勧誘を行うにあたっては、所属金融商品取引業者の指導と協力の下、商品に関して十分な説明を行うよう努めます。

3.当社は、電話や訪問による勧誘につきましては、お客様に御迷惑となる時間帯や場所では行いません。

<勧誘の適性の確保>

1.当社は、適切な勧誘が行われるよう、役職員に対し十分な研修を行います。また、当社の役職員は、個々においても知識の習得、研鑚に常に努めます。

2.当社は、 金融商品取引法及び関係法令諸規則の遵守・徹底を確保するための社内体制の整備・強化に努めます。

3.当社は、所属金融商品取引業者とともにお客様からのお取引等についてのご意見を承る姿勢の保持に努めます。

ページトップ

  • スマートフォンアプリ「セゾンPortal」
  • セゾンポイントモールアプリ新登場!
  • 「東池袋52」セゾンのプライドとホスピタリティとともに、(勝手に)アンサーソング「わたしセゾン」でデビュー!
  • TOKIO HOT 100
  • あったらいいなを発見! こんなサービス・商品があったんだ!に出会えるサイト 「hintos」
  • 働くパパとママのためのキュレーションサイトが始まります
  • ふるさと納税
  • Visaカードのポイントでアスリートを応援しよう
  • 九州からありがとうキャンペーン
すでにカードをお持ちの方

お手持ちのカードに付いているマークに応じたサービスをご利用いただけます。