CASE STUDY

導入事例

A社
(運輸会社)

トラックドライバーは、人材が集まりにくいということもあり、人材確保に効果があると聞き、前払制度を検討していました。
アドバンストペイセゾンを導入し、コストや口座開設などの導入時の手間がかからず、福利厚生を充実させることができました。

B社
(人材派遣会社)

すでに他の前払サービスを利用していましたが、アドバンストペイセゾンへ切り替えました。
アドバンストペイセゾンは、導入コスト等前払のための準備が不要であるうえ、問い合わせや振込エラーなどすべてクレディセゾンで従業員対応を行うというサポートが気に入りました。

C社
(飲食店)

都内で2,3店舗飲食店を経営しています。人手不足であり、人材募集に何か活用できるものはないかと前払いを検討していました。
導入コストや事前準備が不要なことと、サービス提供会社のクレディセゾンが、一部上場企業であるため、信頼できる会社として導入を決めました。

弊社
(クレジット・金融業)

社員・アルバイト社員問わず入社してからすぐ利用が可能です。特に自分のスマートフォンやパソコンでいつでも利用が可能なため、勤務地が多数あるカード開拓アルバイト採用募集にも、「前払制度」を福利厚生の一つとして活用しています。
また勤怠情報も、自動連携しているため、労務担当者による勤怠実績のアップロードの手間がありません。

PRICE

導入費用:
¥0
システム利用料 :
お問い合わせください。

FLOW

導入は最短3週間。

STEP1
お申込書類をご準備ください。
(申込書、登記事項証明書等)
STEP2
導入審査いたします。
STEP3
サービス設定のお打ち合わせをお願いします。
(担当者、前払条件、上限利用額、サービス対象者、データ連携方法、給与明細への表示方法、開始日時等の確認)
STEP4
サービススタートに向けた準備をいたします。
(システム設定、テスト、従業員様へのサービス告知等)
STEP5
利用開始!

導入後、人事担当者様の作業

STEP1
サービス利用対象者となる従業員様情報のアップロード
STEP2
勤怠情報のアップロード
STEP3
①前払い分のご請求額の確認
 ・・・勤怠締日の翌日(通常)
②給与支給、前払い額のご精算
 ・・・給与支給日
導入についてのお問い合わせはこちら

※導入する際の設定内容によっては、お時間をいただく場合がございます。