DramaticTime!メルマガ登録をされる前に下記のご利用にあたっての注意事項をお読みください。

Dramatic Time メールマガジンご登録にあたっての注意事項

◇利用条件
1. Dramatic Time(以下「本サービス」という)は、株式会社クレディセゾン(以下「当社」という)の発行する《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの会員(以下「カード会員」という)であり、かつ《セゾン》Netアンサー(以下「Netアンサー」という)会員で、当社所定の方法により申込み、当社が本サービスの利用を認めた方(《セゾン》カード規約に定める本会員様に限り)がご登録いただけます。
2.当社が本サービスに登録後、ご利用を認めたカード会員をDramatic Time メンバー(以下「メンバー」という)といいます。

◇サービス内容
1.本サービスは、メンバーに対して、当社が提携する各社主催のパーティー等(以下「パーティー」という)の参加案内および加盟店情報等をe-mail等により案内するサービスです。
2.パーティーの参加案内について人数に限りがある場合には、当社所定の方法により選択したメンバーに対してのみ、ご案内をいたします。

◇準備事項
1.メンバーは、自己の責任と負担において、本サービスを利用するために必要な端末、通信機器、ソフトウェア、インターネット接続契約等をご準備いただきます。
2.本サービスの利用にあたり、Netアンサーへのパーソナルコンピュータ用のe-mailアドレス(以下「PC用e-mailアドレス」という)及びNetアンサー上のメールマガジンの配信希望の登録が必要となります。

◇通知
1.本サービスの利用に関する当社からのメンバーに対するご案内・ご通知等は、メンバーがPC用e-mailアドレス宛にご案内を送信する方法で行います。
2. e-mailの管理を行うプロバイダーのコンピューターシステムの事故およびメンバーがe-mailアドレスの変更・廃止を行ったにもかかわらず、Netアンサー規約に基づく当社への届出を行わなかった場合のメール不着等について、当社はその責任を負いません。

◇届出事項
メンバーは、本サービス利用申込時に届け出た事項に変更が生じた場合には、速やかにその旨を当社が指定する方法により届け出ていただきます。
◇本サービスの一時停止、中止
1.当社は、次のいずれかに該当する場合は、メンバーに対する事前の通知なく、本サービスの提供を一時停止または中止することがあります。
(1)本サービス提供のための装置およびシステムの保守・点検を定期的または緊急に行う場合
(2)天災、災害、停電その他の不可抗力により、本サービスの提供を継続することが困難である場合
(3)その他、当社が本サービスの一時停止または中止が必要だと判断した場合
2.当社は、1.に定める場合のほか、メンバーに対し、事前に通知をすることで、本サービスの提供を一時停止または中止することができます。
3.1.2.に定める本サービスの提供の一時停止または中止により、メンバーに何らかの損害、不利益が生じた場合であっても、当社は一切責任を負いません。

◇免責事項
1.当社の責によらない、通信機器、端末等の障害及び回線の不通等の障害等により、本サービスの取扱いが遅延または不能となった場合、若しくは、当社が送信した情報に誤謬、脱落が生じた場合、そのために生じた損害については、当社は責任を負いません。
2.電話回線等の通信経路について盗聴等がなされたことにより、メンバーの情報等が漏洩した場合、そのために生じた損害については、当社は責任を負いません。
3.パーティー主催会社とメンバーとの間で発生した問題については、当社は責任を負いません。

◇注意事項の変更
当社は、本注意事項の内容をメンバーに対する事前の通知なく、変更することができます。

◇退会およびメンバー資格の喪失
1.メンバーが退会をする場合は、当社所定の方法により当社にその旨を届け出ていただきます。なお、メンバーが退会した場合であっても、Netアンサー会員資格が喪失されない限り、当社はNetアンサー規約に基づくサービスを提供いたします。
2.メンバーが下記各号のいずれかに該当した場合は、当社はメンバー資格を喪失させることができるものとします。
(1)カード会員資格を喪失したとき
(2)申込時に虚偽の事項を通知したことが判明したとき
(3)Netアンサー会員資格を喪失したとき
(4)その他当社がメンバーとして不適当と判断する行為を行ったとき