会員の皆さまからのご相談・お問い合わせにお応えするために、専用のコールセンターをご用意いたしました。
専任のスタッフが年中無休で誠実誠意お応えいたします。
- カードのご利用に関するお問い合わせ
-
■各種サービスのお問い合わせを承ります。
〈主なサービス内容〉
- カードご利用額の照会
- お支払方法の変更
- プライオリティ・パスのご登録
- 各種サービス、キャンペーン情報のご案内 など
- 旅行全般に関するご相談
-
■ご旅行に関するさまざまなご案内をいたします。
〈主なサービス内容〉
- 国内・海外旅行プランに関するご相談
- 海外出発前の渡航先情報のご案内(レストラン、エンターテインメント、ショッピングなど)
- 航空券・JR特急券などの手配
- 国内・海外ホテルの手配 など
- コンシェルジュ・サービスに関するご依頼
-
■専任のスタッフがさまざまなお問い合わせにお応えいたします。
〈主なサービス内容〉
- entrée(オントレ)のダイニング特典、スパ特典、ショッピング特典に関するお問い合わせ
- ビジネス向けバンケット、会議室などのご案内
- フラワーギフトの手配 など