ココカラクラブカード お振り込みによるチャージ

ココカラクラブカードへのチャージがココカラファイングループ店舗に加え、お振り込みによるチャージができるようになりました。
店舗に立ち寄れない時でもご都合に合わせてチャージすることができるのでたいへん便利です。
お振り込みによるチャージは会員ご本人様もしくはご家族様にもお手続きいただけます。

クレジットカードからもチャージできます!
クレジットカードからのチャージはこちら
会員ご本人様による振り込みチャージ方法
step1 お振込み前に「ご登録情報」「チャージ残高」をご確認ください。

店頭または『ココカラクラブ』サイトにてご登録いただきました「お名前」「住所」「電話番号」が登録されていること、ならびにお振り込みチャージの可能額をご確認ください。

■ご登録情報について

お振り込みの前に必ずご登録情報をご確認ください。
ご登録情報が登録されていない場合、お振り込みをされても当社でお客様のココカラクラブカードが特定できず、チャージすることができません。

※ココカラファイングループ店舗にてお申し込みいただいてから、ご登録までに約1ヵ月のお時間をいただいております。

・ ココカラクラブカードご入会直後やご登録情報が反映されていない場合は、以下『ココカラクラブ』サイトでご登録お手続きをお願いいたします。

「ご登録情報の確認・追加登録」は『ココカラクラブ』サイト内の「お客様情報」でご確認ください。
※『ココカラクラブ』サイトへの会員登録がお済みでない方はご登録いただき、ココカラクラブカードをご用意のうえ、マイページメニューの「会員カード連携」をお願いいたします。

『ココカラクラブ』サイトはこちら

■チャージ残高の確認について

・ お客様のココカラクラブカードの現在のチャージ残高、ならびにお振り込みチャージ可能額をご確認ください。
※お振り込みチャージ可能額は、ココカラクラブカードのチャージ上限額(5万円)となります。

「チャージ残高」の確認については『ココカラクラブ』サイト内「プリペイド残高照会」、またはココカラクラブカードデスクにてご確認ください。

『ココカラクラブ』サイトはこちら ココカラクラブカードデスクはこちら
step2 お近くの金融機関ATM・窓口・インターネットバンキングから下記の当社指定口座へお振り込みください。
【金融機関名】
みずほ銀行
【支店名】
池袋支店
【預金種別】
普通
【カナ口座名義】
ココカラクラブカード ホンニンフリコミ (カ)クレデイセゾン
【口座番号】
1841658
【振込依頼人】
ココカラクラブカード番号下8桁+会員ご本人様氏名(カタカナ)を記入してください。
【振込依頼人名】表面のカード番号下8桁+会員ご本人様氏名 ※カタカナ入力

■お振り込み前に必ずご確認ください。

  • ・ お客様のココカラクラブカード残高が、チャージ上限額(5万円)を超えない範囲でお振り込み手続きをお願いいたします。
  • ・ 1回あたりのお振り込みによるチャージ金額は29,000円までとなります。
  • ・ 振込依頼人名に誤りがある場合や、チャージ上限額(5万円)を超えた場合は、チャージ手続きができませんのでご注意ください。
  • ・ 振込手数料は会員ご本人様のご負担とさせていただきます。

■チャージ加算について

・ (株)クレディセゾンにて着金が確認できたお振り込みは、以下のとおりにココカラクラブカードへチャージいたします。(金融機関休業日を除く)

当日午前10時までに金融機関から着金確認がとれた場合
・・・・  当日15時までにチャージ
当日午前10時以降15時までに金融機関から着金確認がとれた場合
・・・・  当日19時までにチャージ
当日15時以降かつ翌日午前10時までに金融機関から着金確認がとれた場合
・・・・  翌日15時までにチャージ

※なお、金融機関より当日扱いでご入金いただきましても(株)クレディセゾンでの着金確認が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
その他、システム障害等によってお客様のココカラクラブカードへのチャージが遅れる可能性がございますのでご了承ください。

当社指定口座へのお振り込み後、24時間以内にココカラクラブカード残高にチャージされます。(金融機関休業日の場合、翌営業日に反映
step3 『ココカラクラブ』サイトにてチャージされているかご確認ください。

チャージの状況・残高については『ココカラクラブ』サイト内マイページメニューの「プリペイド残高照会」でご確認ください。

『ココカラクラブ』サイトはこちら

なお、お振り込みいただいてから24時間(金融機関休業日を除く)以上経過しても『ココカラクラブ』サイトの残高照会画面でチャージが確認できない場合はココカラクラブカードデスクにお問い合わせください。

ご家族様による振り込みチャージ方法

ご家族様が会員ご本人様の代わりに振込チャージが可能です。海外留学や長期の海外出張などで会員ご本人様がココカラクラブカードにご入金できない場合に便利なサービスです。
※あらかじめ会員ご本人様から「振込入金委任状」をご提出いただく必要があります。
※委任ができるご家族様は会員ご本人様と生計を同一にする配偶者・親・祖父母・子(高校生を除く18歳以上)に限ります。

step1 会員ご本人様が「振込入金委任状」をご郵送ください。

下記より「振込入金委任状」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ「振込入金委任状」に記載されている住所宛てに郵送してください。
※お振り込みの都度「振込入金委任状」をご提出いただく必要はありません。
 一度ご登録いただいたご家族様は、何度でもお振り込みいただくことができます。

振込入金委任状のダウンロードはこちら

振込入金委任状は下記からもお取り寄せいただけます。
※お届けまでに1週間程度かかります。

ココカラクラブカードデスクはこちら
step2 「振込入金委任状」を当社が受領後、1週間程度で会員ご本人様のご登録住所に「ご家族様用振込口座のご案内」を送付します。

会員ご本人様よりご家族様に「ご家族様用振込口座のご案内」をお渡しください。

step3 ご家族様より「ご家族様用振込口座のご案内」に記載されている当社指定口座にお振り込みください。

■ご登録情報について

お振り込みの前に必ずご登録情報をご確認ください。
ご登録情報が登録されていない場合、お振り込みをされても当社でお客様のココカラクラブカードが特定できず、チャージすることができません。

※ココカラファイングループ店舗にてお申し込みいただいてから、ご登録までに約1ヵ月のお時間をいただいております。

・ ココカラクラブカードご入会直後やご登録情報が反映されていない場合は、以下『ココカラクラブ』サイトでご登録お手続きをお願いいたします。

「ご登録情報の確認・追加登録」は『ココカラクラブ』サイト内の「お客様情報」でご確認ください。
※『ココカラクラブ』サイトへの会員登録がお済みでない方はご登録いただき、ココカラクラブカードをご用意のうえ、マイページメニューの「会員カード連携」をお願いいたします。

『ココカラクラブ』サイトはこちら

■チャージ残高の確認について

・ お客様のココカラクラブカードの現在のチャージ残高、ならびにお振り込みチャージ可能額をご確認ください。
※お振り込みチャージ可能額は、ココカラクラブカードのチャージ上限額(5万円)となります。

「チャージ残高」の確認については『ココカラクラブ』サイト内「プリペイド残高照会」、またはココカラクラブカードデスクにてご確認ください。

『ココカラクラブ』サイトはこちら ココカラクラブカードデスクはこちら
step4 お振り込み後24時間以内にココカラクラブカード会員ご本人様のカード残高にチャージされます。(金融機関休業日の場合、翌営業日に反映)

会員ご本人様よりご家族様に「ご家族様用振込口座のご案内」をお渡しください。

■お振り込み前に必ずご確認ください。

  • ・ お客様のココカラクラブカード残高が、チャージ上限額(5万円)を超えない範囲でお振り込み手続きをお願いいたします。
  • ・ 1回あたりのお振り込みによるチャージ金額は29,000円までとなります。
  • ・ 振込依頼人名に誤りがある場合や、チャージ上限額(5万円)を超えた場合は、チャージ手続きができませんのでご注意ください。
  • ・ 振込手数料は会員ご家族様のご負担とさせていただきます。

■チャージ加算について

・ (株)クレディセゾンにて着金が確認できたお振り込みは、以下のとおりにココカラクラブカードへチャージいたします。(金融機関休業日を除く)

当日午前10時までに金融機関から着金確認がとれた場合
・・・・  当日15時までにチャージ
当日午前10時以降15時までに金融機関から着金確認がとれた場合
・・・・  当日19時までにチャージ
当日15時以降かつ翌日午前10時までに金融機関から着金確認がとれた場合
・・・・  翌日15時までにチャージ

※なお、金融機関より当日扱いでご入金いただきましても(株)クレディセゾンでの着金確認が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
その他、システム障害等によってお客様のココカラクラブカードへのチャージが遅れる可能性がございますのでご了承ください。

step5 会員ご本人様より『ココカラクラブ』サイトにてチャージされているかご確認ください。

チャージ状況・残高については会員ご本人様より『ココカラクラブ』サイト内の「プリペイド残高照会」でご確認ください。

『ココカラクラブ』サイトはこちら

なお、お振り込みいただいてから24時間(金融機関休業日を除く)以上経過しても『ココカラクラブ』サイトの残高照会画面でチャージが確認できない場合はココカラクラブカードデスクにお問い合わせください。
※チャージ反映のご確認は会員ご本人様のみ可能です。

プリペイド機能に関するお問い合わせ

株式会社クレディセゾン
ココカラクラブカードデスク
03-5996-1146/06-6261-3835(9:00~17:00 年末年始を除く)