スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

会員誌「SAISON express」の刊行終了について

平素よりセゾンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2024年7・8月合併号(2024年6月20日発送分)をもちまして、会員誌「SAISON express」の刊行を終了することになりました。
なお、有料定期購読の新規お申し込みにつきましては、2024年3月20日より終了しております。

■有料定期購読をご利用中のお客様について

この度の刊行終了に伴い、購読料お支払いのタイミングによってお手元にお届けできない号が生じることになりました。
つきましては、定期購読料とお届け済冊数の金額との差額を返金する所存です。

<ご返金方法について>

2024年7月請求のタイミングで、該当のカードに返金額をマイナス計上いたします。
該当月でカード利用のご請求がある場合、ご返金額を相殺させていただきます。
上記ご請求がない場合、または、ご返金額を下回った場合、差額分をご登録いただいている金融機関口座へご返金させていただきます。

<ご返金金額について>

ご返金額については、お客様の定期購読料請求タイミングによって異なります。以下の表にてご確認ください。
ご返金対象のお客様につきましては、2024年4月19日頃Netアンサーのお知らせ欄にて、定期購読料請求タイミングをご案内予定です。

返金額の表 返金額の表
  • 上記に該当しないお客様は返金対象外となります。返金対象者のお客様のみNetアンサーのお知らせ欄でも告知予定です。
  • ご返金前にご登録のカードおよび本サービスをご解約いただいた場合、返金対象外となりますのでご了承ください。