引き落としができていなかった際のお支払い方法
引き落とし日の翌日以降に再度の引き落としは行っておりません。
振替結果を通帳記帳等でご確認のうえ、速やかに以下いずれかの方法でお支払いいただきますようお願いいたします。
お支払い方法
- 本サービスはNetアンサーログインID・パスワードが必要です。
新規登録はこちら
Net入金(Pay-easy)
<振込手数料無料>
インターネットバンキング、モバイルバンキングにご契約済みの方はNetアンサーよりカード利用代金をお支払いいただけます。(Pay-easy(ペイジー)とは?)
振込手数料はかかりません。
- 本サービスはNetアンサーログインID・パスワードが必要です。
新規登録はこちら
銀行振込
下記より振込先口座をご確認いただき、お振込みをお願いいたします。
- 本サービスはNetアンサーログインID・パスワードが必要です。
新規登録はこちら
- 振込金額は以下の方法でご確認ください。
- WEB明細
- セゾンPortalアプリ
- パーソナルアンサー
- ご利用明細書
- 振込先口座確認期間
お引き落とし日当日以降
- お支払いに際して、ご用意いただくもの
- 振込情報
当社指定口座・振込金額・カード名義人名(フルネーム) - 金融機関所定の手数料
ご注意事項
カードの利用制限について
- 所定のお支払日までにご入金いただけないことが続きますと、ご利用を制限させていただく場合がございます。
- ご入金後も引き続きカードのご利用が制限される場合や、クレジットカードの会員資格を取消させていただく場合もございますので、ご注意ください。
- 当社カードを複数枚お持ちのお客様は、それらのカードも制限させていただくことがございます。
遅延損害金について
- セゾンカード規約に基づき、別途、遅延損害金が発生する場合がございますので、ご了承ください。
- お引き落とし日の翌日からお支払完了日までの日数分について、ご請求金額に対し所定の利率で計算された額の遅延損害金をご請求させていただきます。
- 遅延損害金は、原則ご利用明細でご案内し、翌月以降のご請求金額に合算してお引き落としをさせていただきます。
- お支払いが遅れたご請求金額のご入金日が当月14日を超過した場合、お支払日の翌日~14日までに発生した遅延損害金は翌月4日に、15日以降に発生した遅延損害金は、翌々月4日以降にご請求させていただきます。
- 遅延損害金について、詳しくはこちら
セゾンカード規約
関連ページ
上記お手続きでのお支払いができない場合のお問い合わせ先はこちら