セゾンカード 加盟店サービスサイト

Menu


加盟店様向けサービス
加盟店契約のある皆さまに向けて、お手続きやよくあるご質問についてご案内します。

加盟店業務をより便利にするだけでなく、貴社の販売促進にもつながる加盟店様向けサービスを提供しています。

各種お手続き

よくあるご質問

加盟店の皆さまからのよくあるご質問を掲載しております。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

[加盟店デスク]
03-5996-1147/06-7709-8028
(10:00~18:00 日曜、年末年始休み)
[オーソリセンター]
承認番号の取得について(自動音声応答):
0570-064-833(24時間 年中無休)
※自動音声での承認取得は、1#をご選択ください。

※自動音声にしたがって操作ください。
※上記ナビダイヤルが使用できない場合は、
03-6688-8080へおかけください。

端末専用ヘルプデスク

端末識別番号は決済端末番号側面に記載されている13桁の数字です。

[INFOX-NETヘルプデスク](INFOX 端末識別番号:XXXXX-56X-XXXXX)
0120-832-501
[CARDNETサービスデスク](JET-S 端末識別番号:XXXXX-51X-XXXXX)
0120-800-661

[対象業務]
・端末の各種操作方法のお問い合わせ
・端末の備品ご注文
・端末でのエラー発生時のお問い合わせ
・「取扱可能カードの種類」等、端末登録内容についてのご確認

URL:http://www.cardnet.co.jp/
[クレピコヘルプデスク](CREPiCO 端末識別番号:XXXXX-58X-XXXXX)
0120-989-905
[GMOフィナンシャルゲートヘルプデスク](COC-MT/GMOFG-T 端末識別番号:XXXXX-62X-XXXXX)
0120-044-877

TOPに戻る