メールに関する各種お手続き方法について

メールアドレスの変更をご希望の場合

以下リンクよりNetアンサーにログインいただき、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。

「メール設定」の「変更する」ボタン>「秘密の質問」回答後(※)、新しいメールアドレスを設定>「登録」ボタン>メール設定変更完了

  • 「秘密の質問」によるご本人様確認が必要となります。

メールマガジンの配信停止をご希望の場合

以下リンクよりNetアンサーにログインいただき、配信停止のお手続きをお願いいたします。

「メール設定」の「変更する」ボタン>「秘密の質問」回答後(※)、メールマガジン配信設定で「受け取らない」を選択>「登録」ボタン>メール設定変更完了

  • 「秘密の質問」によるご本人様確認が必要となります。

<ご注意>

  • 配信停止後も2~3日はメールマガジンが配信されてしまうことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
  • メールマガジンの配信を希望されない場合も、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されます。

その他