このたび、お客様にこれまで以上にご満足いただけますよう、セブン&アイグループと提携し、株式会社セブンCSカードサービスを設立いたしました。
お客様にとって価値あるサービスの提供を目指し、より一層努力してまいりますので、よろしくお願い申しあげます。
ミレニアム/クラブ・オン カード セゾンのカード発行会社は、2011年4月1日より「株式会社クレディセゾン」から、セブン&アイグループとの合弁会社「株式会社セブンCSカードサービス」に変更させていただきます。
カードの基本機能は変更ございません。お手持ちのカードを引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。
●「お引き落とし口座」「お支払日」の変更はございません。
●「電気・ガス・携帯電話などの料金」をミレニアム/クラブ・オン カード セゾンでお支払いいただいている場合も、これまで通りご利用いただけます。
◆4月1日からの新たな規約はこちら。
◆ミレニアム/クラブ・オン メンバーズシステム」は、株式会社そごう・西武のサービスとして引き続きご利用いただけます。
◆「永久不滅ポイント」は、株式会社クレディセゾンのサービスとして引き続きご利用いただけます。
◆Super Value Plusは、「株式会社クレディセゾン」「株式会社セブンCS カードサービス」両社が共同で保険代理店となります。なお、ご加入のプランやサービスの変更はごさいません。
インフォメーションセンターの電話番号、ホームぺージ/Netアンサーのアドレスが変更となります。
※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、
03-5996-1531/06-7709-8001におかけください。
※外商担当者付のカードをお持ちのお客様は、従来通りカード裏面に
記載の電話番号におかけください。
永久不滅ポイントの貯まり方、ご利用明細での表示方法が変更となります。
お貯めいただいたポイント数に変更はございませんので、ご安心ください。
今まではミレニアム/クラブ・オン カード セゾンと、他のセゾンカードのポイントが合算されておりましたが、これからは、ミレニアム/クラブ・オン カード セゾンと他のセゾンカードで、別々にポイントが貯まります。
※ご利用明細などでのポイント数表示も別々となり合計ポイントは表示されません。
現在貯まっている、すべての永久不滅ポイントを、ミレニアム/クラブ・オン カード セゾンまたは他のセゾンカードに、一旦移行させていただきます。
●他のセゾンカードを3年以上ご利用いただいていないお客様 ●永久不滅ポイント対象のセゾンカードをお持ちでないお客様 |
ミレニアム/クラブ・オン カード セゾンへ移行させていただきます。 | |
●上記条件にあてはまらないお客様 | 他のセゾンカードへ移行させていただきます。 |
いつでも1ポイント単位で、ミレニアム/クラブ・オン カード セゾンまたは他のセゾンカードに合算して、交換ができます。合算・交換をご希望のお客様は下記にて承ります。
●そごう各店ミレニアムカードカウンター/西武各店セゾンカウンター
●インフォメーションセンター0570-064-796(9:00~17:00 1/1休み)
※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1531/06-7709-8001におかけください。
2011年3月27日0:00~31日23:59までの期間、ミレニアム/クラブ・オン カード セゾンでのキヤツシング
のご利用を、一時的に停止させていただきます。
なお、他のセゾンカードでは、ご利用可能枠の範囲内でご利用いただけますので、ご安心ください。