UCカード|UC MasterCard & UC VISA

永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

このウインドウを閉じる

【お詫び】インフォメーションセンターへのお電話が繋がりにくくなっております

2017年12月15日(金)

現在、インフォメーションセンターへのお電話が繋がりにくい状況となっております。
ご迷惑おかけしており、誠に申し訳ございません。

お急ぎの際は、Netアンサーやパーソナルアンサー(自動音声応答)にて、24時間各種お手続きや照会も承っておりますのでご利用ください。

ご利用いただける主なサービス

Netアンサー 24時間ご利用可能

  • ご利用内容確認
    (カードご利用明細確認/最近のカードご利用一覧/ショッピング・キャッシングご利用可能額 など)
  • カードご登録内容の確認・変更
    (住所/電話番号/カード暗証番号/明細書受取方法 など)
  • お支払の変更
    (リボ払い/お支払コースの確認・変更/お支払額の増額 など)
  • ご請求金額のお支払い
    (引き落とし口座の確認・変更 など)
  • キャッシングのお手続き
    (ご利用可能額照会/ご利用可能枠増枠/ONLINEキャッシング)
  • 永久不滅ポイント アイテムの交換・確認
Netアンサーに登録済みの方
ログインはこちらから
Netアンサーに未登録の方
新規ご登録【無料】

パーソナルアンサー(自動音声応答) 
0120-200-136
24時間ご利用可能 /フリーダイヤル

  • ※ご利用には「カード番号」と「暗証番号」が必要となります。
  • ご利用明細確認
    (請求額照会/残高照会/ご利用可能額照会 など)
  • お支払方法の変更
    (リボ変更/リボ宣言の登録・解除/お支払金額の増額・お支払コースの変更 など)
  • カードご登録内容の変更
    (カード暗証番号 など)
  • 永久不滅ポイント アイテムの交換・確認
  • ※一部サービスがご利用いただけない期間もございますので、詳しくはこちらの定期メンテナンス情報よりご確認ください。

各種お問い合わせ

お客様よりいただく主なご質問については「自動チャットによるお問い合わせ」や「よくあるご質問」でもご確認いただけます。
新システム移行に伴うサービス変更に関するご質問については、こちらからご確認ください。
PC用サイト
本サイトは下記の端末で動作確認済みです。
・iPhone3GS/4
・Android2.2

※「iPhone」は、Apple Inc.の登録商標です。

※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.