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セゾンカードとUCカードをお持ちのお客様は、ご登録のお客様情報を統合いたしました

お手続きのわずらわしさを軽減

2017年11月26日(日)までに、(株)クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードにご登録いただいているお客様の情報を統合いたしました。

複数のセゾンカード・UCカードをお持ちの場合、ご住所や電話番号などのお客様情報の変更は、1枚のカードをお手続きいただくことで、その他のセゾンカード・UCカードの情報にも反映されるため、お手続きのわずらわしさが軽減されます。

※情報の統合に伴い、ご登録いただいているお客様の氏名・住所が省略されたり、当社所定の漢字等に変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※お支払い状況・当社へのお届け状況によってセゾンカードのご利用可能枠等が変更になる場合や、カードがご利用いただけなくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※金融機関とのキャッシュカード機能一体型カードについては、これまでどおり金融機関等へのご住所等の変更のお届けが必要です。

※(株)クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードが対象です。

よくあるご質問(Q&A)
Q1
なぜお客様情報(住所や電話番号など)が統合されるのですか。
A1
2017年11月26日(日)のシステム統合により(株)クレディセゾン発行のセゾンカードとUCカードのお客様情報を統合し、セゾンカード・UCカードの包括的なサービスを提供させていただくことが可能になります。例えば、セゾンカードとUCカードで別々に貯めていただいていた永久不滅ポイントをまとめたり、セゾンカードでお手続きいただいた住所などの変更がUCカードにも反映されるようになります。
※金融機関とのキャッシュカード機能一体型カードについては、これまでどおり金融機関等へのご住所等の変更のお届けが必要です。
Q2
お客様情報(住所や電話番号など)が統合されることによって、自分で手続きしなければならないことはありますか。
A2
お客様にお手続きいただくことはございません。
Q3
UCカードの情報を(株)クレディセゾンが保有することは個人情報保護法上問題ないのですか。
A3
(株)クレディセゾン発行のUCカードの個人情報を(株)クレディセゾンが保有することは問題ございません。
Q4
セゾンカードとUCカードを持っているのですが、カードごとの利用可能枠に影響がありますか。
A4
カードのお支払い状況等により、ご利用可能枠が変更になる場合がございます。