スマートフォン専用サイトはこちら

ご利用明細書のレイアウトが変更になりました

2018年1月4日(木)お引き落とし分より、ご利用明細書の記載方法を変更させていただきました。

※お持ちのカードの種類や、お客様のカードご利用状況により記載内容が異なりますので、あらかじめご了承ください。

永久不滅ポイントの表示について

ご利用いただいたカードで今回獲得した永久不滅ポイントの内訳に、セゾンポイントモールなどのサービス等で獲得したボーナスポイントを記載します。

永久不滅ポイントの表示について

ご利用可能枠の表示について

ご利用可能枠をカードがご利用いただけるかどうかに関わらず記載します。

ご利用可能枠の表示について

ご利用明細書でご案内する請求金額の表示について

ご利用明細書でご案内するご請求金額を下記の通り変更いたします。

※前月以前のご請求に対してお支払いいただいていないものは、別途ご案内状にてご請求いたします。

ご利用明細書でご案内する請求金額の表示について

また、「CD・ATM利用手数料」および「カード再発行手数料」は「その他ご請求」欄での表示に変更いたします。

よくあるご質問(Q&A)
Q1
レイアウト変更後のご利用明細書に記載される「その他ご請求」とは何ですか。
A1
提携金融機関ATM利用手数料・カード再発行手数料など、カードご利用代金以外の手数料金額を表示しています。
Q2
ATM利用手数料はこれまで「ショッピング」に含まれていましたが、「その他ご請求」となるとセゾンATMから支払えなくなりますか。また、請求額確定前に入金できなくなりますか。
A2
ATM利用手数料は、「ショッピング」から「その他ご請求」に変更になりましたが、セゾンATMでの入金は可能です。また、請求額確定前の入金も可能です。
Q3
ATM利用手数料もリボ変更はできますか。
A3
ATM利用手数料等の諸費用はリボ変更をお承りしておりません。