スマートフォン専用サイトはこちら
UCカード|UC MasterCard & UC VISA
  • 紛失・盗難連絡先
  • よくあるお問い合わせ
  • [24時間ご利用可能] インターネット(Netアンサー)で対応可能なお手続き
  • [24時間ご利用可能] パーソナルアンサー(自動音声応答)

インターネット(Netアンサー)で対応可能な主なお手続き

インターネット(Netアンサー)で
対応可能な主なお手続き
24時間ご利用可能

  • ご利用明細の確認
  • 支払方法の変更(リボ払いに変更)
  • 登録情報のご変更
  • カード代金の支払
  • お支払い口座の変更
  • 資料請求
  • ポイント照会・交換
  • 公共料金のお申し込み

※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

  • Netアンサーに登録済みの方ログイン
  • Netアンサーに未登録の方新規ご登録

パーソナルアンサー(自動音声応答)

パーソナルアンサー(自動音声応答)
24時間ご利用可能

支払方法のご変更やリボ宣言/解除、請求額・残高・ポイント数の照会、各種手続き方法等を自動音声応答でお応えします。
お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

パーソナルアンサーで何ができるの?

お手続き方法

1. 電話発信

フリーダイヤル

0120-200-136

※2017年10月19日(木)より、パーソナルアンサーの電話番号がフリーダイヤルへ変更になりました。
こちらの番号は、スマートフォン・携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

東京

暗証番号変更専用ダイヤル
03-5996-1195
ONLINEキャッシング専用
03-6688-7997

大阪

暗証番号変更専用ダイヤル
06-7709-8044
ONLINEキャッシング専用
06-7709-8127

2. カード番号入力

「カード番号16桁+#」を入力してください。

※本会員様のみのご利用となります。

※AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁

3. 暗証番号入力

「暗証番号4桁+#」を入力してください。

  • 暗証番号を忘れてしまった場合
    暗証番号のご照会受付はカード裏面のインフォメーションセンターまたはセゾンカウンターにて承ります。セゾンカウンターにてご来店の場合はご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参ください。

4. ショートカットキー入力

お問い合わせされたい番号を入力してください。

ご請求関連メニュー

サービス内容ショートカットキー
請求額照会1100#
残高照会1200#
可能額照会1300#
ショッピング1回払い → リボ変更2110#
ショッピングボーナス1回払い → リボ変更2120#
ショッピングリボ宣言受付2131#
ショッピングリボ宣言解除2139#
サービス内容ショートカットキー
ショッピング支払コース変更(標準→長期、標準→定額のみ)2140#
ショッピング増額返済2150#
ショッピング1回払い + 2回払い + ボーナス一括払い → リボ変更2160#
キャッシングリボ宣言受付2231#
キャッシングリボ宣言解除2239#
キャッシング1回払い → リボ変更2210#
キャッシング増額返済2250#

設定変更メニュー

サービス内容ショートカットキー
口座振替依頼書4100#
暗証番号変更4200#
キャッシング利用可能枠変更4300#

サービスメニュー

サービス内容ショートカットキー
ポイント照会3100#
永久不滅ポイント交換3200#
資料請求 3300#
キャンペーンエントリー3400#

インフォメーションセンター混雑予想

インフォメーションセンターの電話混雑状況(予測)をご案内します。なお、混雑状況は過去の実績をもとに予測したものであり、表示内容と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2017年10月カレンダー

※14日21:00までは、ご利用明細からご利用分を選んで「リボ」に変更できます。

混雑が予想される日
■ 4日~10日ごろ(混みあいます)
■ 18日~26日ごろ(非常に混みあいます)
■ 土・日・祝日後の平日(混みあいます)
混雑が予想される時間帯
11:30~13:30ごろ

紛失盗難連絡先

電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。

24時間 年中無休

0570-064-107
・フリーダイヤル 0120-107-242

※紛失・盗難以外のご用件は承れません。お手数ですがカード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。

総合連絡先

インフォメーションセンター

0570-064-133

※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111または06-7709-8000におかけください。

※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)

※お客様との通話は、電話サービス向上のため録音される場合があります。

お引き落としができなかった場合

信用管理センター

03-6688-8004 (9:10~17:30、年末年始不定休)

※原則お引き落とし日の1週間~10日後に、振込先口座が記載されたはがきが届きます(コンビニエンスストアなどのATMからのお振り込みも可能です)。

ゴールドインフォメーションセンター

0120-300-989
03-3565-7030

※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)

※お客様との通話は、電話サービス向上のため録音される場合があります。

《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードデスク

0120-399-930
03-5996-1123

※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)

※お客様との通話は、電話サービス向上のため録音される場合があります。

各種お問い合わせ先

MONEY CARD

コンタクトセンター

0120-936-333 (9:00~18:30 1/1休)

セゾンPortal

セゾンカードのスマートフォンアプリ「セゾンPortal」なら、メッセージ送信で簡単にお問い合わせいただけます。
お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、メールでのお問い合わせと異なりお客様を特定したより詳細なお答えが可能です。

  • お支払金額がひと目でわかる!
  • Netアンサーへの自動ログインができる!

セゾンカウンター

全国のセゾンカウンターではカードのご登録内容の変更のお手続きをはじめとしたカードに関する総合案内を承っております。

※2010年8月31日(火)をもって、セゾンカウンターでのご入金のお取り扱いを終了いたしました。

セゾンカウンターを探す
PC用サイト
本サイトは下記の端末で動作確認済みです。
・iPhone3GS/4
・Android2.2

※「iPhone」は、Apple Inc.の登録商標です。

※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.