SAISON CARD INTERNATIONAL
  • Q & A
  • サイトマップ

住所変更・名義変更について

ご住所の変更、名義のご変更はNetアンサーをはじめ、インフォメーションセンター、またはお近くのセゾンカウンターでお手続きいただけます。

《セゾン》インターネットサービスNetアンサーでのご変更

Netアンサーへログイン後、「カードご登録内容の確認・変更」から変更後のご住所または名義を入力してください。

Netアンサーに未登録の方

ご利用登録(無料)

《セゾン》Netアンサーとは

※一部カードでは変更が承れない場合がございます。

※名義変更については登録変更後も新しいカードがお手元に届くまで現在ご利用のカードをそのままご利用いただけます。

インフォメーションセンターでのご変更

自動音声での応答となりますので、ガイダンスに従って操作してください。しばらくお待ちいただくと、オペレーターにつながります。

※カード会員ご本人さまがお問い合わせください。

0570-064-133

(9:00~17:00、1月1日休)

※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111または06-7709-8000におかけください。

セゾンカウンターでのご変更

ご住所の変更、名義の変更のお届け時には、お手持ちの《セゾン》カードと免許証などの本人様を確認できるものをお持ちください。