UCカード|UC MasterCard & UC VISA

永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

このウインドウを閉じる

携帯電話・電話料金お支払変更のお手続き

NTTドコモ

インターネット(パソコン)で変更

下記の「My docomoへ」をクリック後、アクセス方法に従ってお申し込みください。
【アクセス方法】
「My docomo」へログイン後→「各種お申込・お手続き」→「料金関連サービス」→「お支払い方法の変更」
  • ※お手続きには、「docomo ID/パスワード」が必要です。お持ちでない方、お忘れの方はドコモインフォメーションセンターまでご相談ください。
    (ご契約内容によってはご利用になれない場合があります。)
スマートフォンで変更
下記のアクセス方法に従ってお申し込みください。
「各種お申込・お手続き」から変更手続きができます。
【アクセス方法】
「dメニュー」→「お客様サポート」→「各種お申込・お手続き」→「ネットワーク暗証番号でログイン」→「料金関連サービス」→「お支払い方法の変更」
  • ※お手続きには、「ネットワーク暗証番号」が必要です。
i モードで変更
下記のアクセス方法に従ってお申し込みください。
「各種お申込・お手続き」から変更手続きができます。
【アクセス方法】
「i Menu」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「ネットワーク暗証番号でログイン」→「料金関連サービス」→「現在のお支払い方法/変更する」
  • ※お手続きには、「ネットワーク暗証番号」が必要です。
お店で変更
セゾンカードをご持参のうえ、お近くのドコモショップでお申し込みください。(その他にも必要な書類等がある場合がありますので、詳しくは各社にお問い合わせのうえご来店ください。)
お電話で変更
下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
【NTTドコモお客様窓口】
  • 【1】NTTドコモ携帯電話から(無料)・・・局番なしの151
    受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)
  • ※一般電話からはご利用になれません
  • 【2】一般電話から(無料)・・・0120-800-000
    受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)
  • ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
PC用サイト
本サイトは下記の端末で動作確認済みです。
・iPhone3GS/4
・Android2.2

※「iPhone」は、Apple Inc.の登録商標です。

※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.