UCカード|UC MasterCard & UC VISA

永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

このウインドウを閉じる

携帯電話・電話料金お支払変更のお手続き

auケータイ(沖縄セルラー含む)・固定電話

インターネット(パソコン・スマートフォン)で変更

下記のアクセス方法に従ってお進みください。
「auお客さまサポート」にて変更手続きができます。
【アクセス方法】
<auケータイ>
「auお客さまサポート」→支払方法を変更する「今すぐ手続きする」→「au ID」でログイン→「クレジットカード」を選択
  • ※利用には「au ID」が必要です。
  • ※右のQRコードから、お支払方法変更ページへ直接アクセスできます。
<固定電話>
「auお客さまサポート」→「サポートID」でログイン→「契約の確認・変更」→「支払方法を変更する」→「クレジットカード」
  • ※利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。
EZwebで変更
下記のアクセス方法に従ってお進みください。
「auお客さまサポート」にて変更手続きができます。
右のバーコードからお手続きいただけます。
以下アクセス方法でもお手続き可能です。
【アクセス方法】
<auケータイ>
「au one トップ」または「トップメニュー」→「auお客さまサポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「支払い方法変更」→「暗証番号入力」→「2.クレジット」
<固定電話>
「au one トップ」または「トップメニュー」→「auお客さまサポート」→「PCインターネットや電話のサポート」→「各種お手続きのご案内」→「お支払い方法の変更」→「1.クレジットカードで支払う」
  • ※インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は、若干変更になる場合があります。ご了承ください。
お店で変更
「セゾンカード」と「ご本人様確認書類(運転免許証など)」をご持参のうえ、お近くのauショップでお申し込みください。
お電話で変更
下記のお問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください。(郵送手続き)
<auケータイ>
【お客さまセンター】
【1】au携帯電話から(無料)・・・局番なしの157
【2】一般電話から(無料)・・・0077-7-111
オペレーターとの通話は9:00~20:00(土日祝日も受付)
<固定電話>
【KDDIお客さまセンター】
<インターネット・国内電話サービス全般>
0077-777(無料)
上記番号をご利用になれない場合 0120-22-0077(無料)
オペレーターとの通話は9:00~20:00(土日祝日も受付)
PC用サイト
本サイトは下記の端末で動作確認済みです。
・iPhone3GS/4
・Android2.2

※「iPhone」は、Apple Inc.の登録商標です。

※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.