SAISON CARD

お申し込みの流れ詳細

  • 1. インターネットお申し込み
    19:30以降のお申し込み内容送信については、翌日のお手続き扱いとなります。
    通常はお申し込み後30分以内に「受付完了メール」が届きます。
  • 2. お申し込み確認のお電話をさせていただきます
    当社からのお申し込み確認のお電話は10:00~20:00の間となります。
    ご本人様の意思確認、未成年の方は親権者の同意確認・その他手続きのため、お手続きに数日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 3. 審査結果のEメールが到着
    審査結果を登録済みメールアドレスに送付します
  • 4. カードを郵送でお受け取り
    審査結果メールが到着した日の翌日から数えて最短5営業日後にカードを発送いたします。
    ※ETCカードを同時にお申し込みいただく場合、カードの発行に追加で1~2日程度お時間をいただくことがございます。

    はじめてセゾンカードをお申し込みいただく場合は、本人限定受取郵便(特定事項伝達型)での発送となります。
    本人限定受取郵便(特定事項伝達型)とは?

【カードお申し込みに関するご注意】

すでにセゾンカード・UCカードをお持ちの場合は、今回お申し込みいただいたお名前・ご住所・お勤め先などを最新の情報として全てのカードのご登録内容を統一させていただきます。(一部カードを除く)

このウィンドウを閉じる

株式会社クレディセゾン

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.