
PC・スマートフォンから必須項目を入力してください。

入力完了後、受付完了メール(受付番号)をお届けいたします。保管をお願いいたします。
※ドメイン指定されている場合は[@mail.saisoncard.co.jp]から受信できるように設定をお願いいたします。
お申し込みにはメールアドレスの確認をいただいております。
※「スマホで本人確認」の場合は、スマートフォンで確認可能なメールアドレスをご入力ください。
スマホで本人確認

案内に合わせて、本人確認書類と顔写真を撮影してください。
<ご利用いただける本人確認書類>
運転免許証/個人番号カード/在留カード/パスポート

審査結果メールをお届けいたします。

審査結果をお申し込みフォームに入力いただいた
メールアドレスに送信いたします。

初回登録手続きをお願いいたします。

ご登録の携帯電話番号にスマホアプリ「セゾンPortal」登録用のSMSが届きます。SMS記載のURLから案内に従い初回登録手続きをお済ませください。
※お申込み時に本人確認が完了しなかった場合、SMSは届きません。審査結果メールに記載の案内に沿って、カードお受け取り後にデジタルカードをご確認ください。

デジタルカードの確認。

STEP3のお手続きが完了するとセゾンPortalアプリのTOP画面が起動します。
TOP画面上段の「カード情報確認」ボタンよりカード情報(カード番号等)が確認できます。
※カード情報の初回確認時にはワンタイムパスコード認証による本人確認が必要です。

プラスチックカードのお受け取り

プラスチックカードをご希望の場合は審査結果メールが到着した日の翌日から数えて最短3営業日後に発送いたします。
カードお申し込みに関するご注意
→「申し込み受付番号のお知らせ」メールの受信時刻が21:30以降(スマホで本人確認は20:00以降)の場合は、翌日のお手続き扱いとなります。
→ご本人様の意思確認、その他手続きのため、お手続きにお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、お申し込み確認は勤務先にもご連絡させていただく場合がございます。また、お手続きの結果によってはご連絡しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
→すでにセゾンカード・UCカードをお持ちの場合は、今回お申し込みいただいたお名前・ご住所・お勤め先などを最新の情報として全てのカードのご登録内容を統一させていただきます。(一部カードを除く)