Netアンサー/セゾンPortalなど一部システムにおける不具合について

いつもセゾンカードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、「インターネットサービス」および「スマートフォンアプリ」など、一部のサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在はシステムが復旧しサービス再開しております。
本事象の発生ならびにお電話が繋がりにくい状態が続き、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

・インターネットサービス「Netアンサー」
・ポイントサイト「セゾンポイントモール」
・オンラインストア「STOREE SAISON」
・ふるさと納税ポータルサイト「セゾンのふるさと納税」
・自動音声案内「セゾンパーソナルアンサー」
・スマートフォンアプリ「セゾンPortal」
・スマートフォンアプリ「セゾンポイントモールアプリ」
・スマートフォンアプリ「永久不滅ポイント×Shufoo!アプリ」
・スマートフォンアプリ「セゾンゲーミングカードアプリ」
・つみたて投資サービス「セゾンポケット」
・永久不滅ポイント運用サービス

株式会社クレディセゾン