【復旧のお知らせ】Netアンサー/セゾンPortalなど各種サービス不具合について

いつもセゾンカードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、システム不具合により「インターネットサービス」および「スマートフォンアプリ」など、各種サービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在はシステムが復旧しております。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

・インターネットサービス「Netアンサー」
・スマートフォンアプリ「セゾンPortal」
・自動音声案内「セゾンパーソナルアンサー」
・ポイントサイト「セゾンポイントモール」
・オンラインストア「STOREE SAISON」
・ふるさと納税ポータルサイト「セゾンのふるさと納税」
・つみたて投資サービス「セゾンポケット」
・永久不滅ポイント運用サービス
・インフォメーションセンターでの一部お手続き
・CREDIT SAISON ATMでのご入金