【復旧のお知らせ】システム障害によるWebサービス・インフォメーションセンター等各サービス利用不可について
いつもセゾンカードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、2023年11月11日(土)22時頃~11月12日(日)19時半頃、システム障害により各種サービスがご利用いただけない状況になっておりましたが、現在は解消しております。
お客様には長時間に渡り多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
<システム不具合の影響を受けたサービス>
・Netアンサー、セゾンPortalアプリなどのログインサービス全般
・カードのご入会
・各種お手続き
・インフォメーションセンター・パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)等
・加盟店業務
※サービス復旧直後は、アクセス集中により各種Webサービスにログインしづらくなる場合がございます。
時間をおいてお試しいただきますようお願い申しあげます。