【復旧のお知らせ】「Netアンサー」および「セゾンPortal」における表示項目の更新遅延について

いつもセゾンカードをご愛顧いただきましてありがとうございます。
このたび、システム不具合により、インターネットサービス「Netアンサー」およびスマートフォンアプリ「セゾンPortal」における表示項目の更新に遅延が発生し、ご利用金額などのご確認や一部サービスについて、ご利用いただけなくなっておりましたが、現在はシステムが復旧しております。

<更新が遅延していた項目>
下記項目について、10/4お引き落とし時の情報が表示されておりましたが、現在は11/4お引き落とし分の情報が表示されております。

インターネットサービス「Netアンサー」

トップ画面
・お支払金額

ご利用明細確認画面
・お支払日
・ご請求金額
・確定お振替金額
・ショッピング、キャッシングご利用明細

スマートフォンアプリ「セゾンPortal」

ホーム画面
・お支払金額

ご利用明細画面
・お支払い金額(確定)
・ショッピング、キャッシングご利用明細

なお、「Netアンサー」および「セゾンPortal」からの「リボ変更(請求確定分)」と「お支払増額」のお手続きは再開しております。
本事象の発生により、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。