永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

会員サービス

このウインドウを閉じる
キャンペーン期間中、三井ショッピングパークカード《セゾン》にWEBよりご入会いただくと、お選びいただいたカードブランドに応じた金額分の「お買物券」と「三井ショッピングパークポイント」をプレゼントいたします。

特典入手条件

<ご選択いただくカードブランドによりお買物券の特典内容が異なります。>

新規ご入会特典

お申し込みにあたり

  • ・2019年9月6日(金)~9月26日(木)にお申し込みいただき、2019年10月31日(木)までにカードが発行された方がキャンペーン対象となります。
  • ・キャンペーン期間前のお申し込みは対象外となります。
  • ・ご入会に関しては所定の審査をさせていただきます。審査により、お申し込みの意に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

コレド室町テラスプレオープンへご招待について

  • ・プレオープンの日時は2019年9月26日(木)11:00~20:00となります。状況により入場時間が変更になる場合がございます。
  • ・プレオープンへ入場の際は、お申し込み手続き完了後にお送りする「カードの申し込み番号のお知らせメール」を入場口でご提示ください。
    入場案内口についてはこちら
  • 閉じる
    入場口 入場口
  • ・当日の入場につきましては、現地係員、案内看板の指示に従っていただきますようお願いします。
  • ・カードご入会1名様につき、4名様(ご本人含む)まで入場いただけます。

お買物券について

  • ・お買物券は、カード払い専用お買物券となります。
  • ・お買物券は、カードご郵送時に同封、またはご来店でのカードお受取時にお渡しいたします。
  • ・お買物券はららぽーとやラゾーナ川崎プラザ、三井アウトレットパークをはじめとした三井ショッピングパークポイント対象施設にてご利用いただけます。(対象外店舗がございます。)対象施設についてはhttps://mitsui-shopping-park.com/msppoint/でご確認いただけます。
  • ・お買物券は三井ショッピングパークカード《セゾン》、ラゾーナ川崎プラザカード《セゾン》でのクレジット払いと併用でご利用いただけます。
  • ・その他ご利用条件があります。詳細はお買物券裏面をご確認ください。

三井ショッピングパークポイントについて

  • ・特典ポイントは2019年11月15日(金)までに付与いたします。ポイント付与までの間に解約された場合はポイント付与の対象外となります。
  • ・三井ショッピングパークポイントはららぽーとやラゾーナ川崎プラザ、三井アウトレットパークをはじめとした三井ショッピングパークポイント対象施設にて500ポイントを500円分と換算して、レジでのお支払いにご利用いただけます。(対象外店舗がございます。)
  • ・三井ショッピングパークポイントは有効期限がございますので、有効期限内にご利用ください。
    ※ポイントの積立期間はお買いあげ日から最長1年となります。(入会日により異なります)
    ※ポイントのご利用期間はお買いあげ日から最長2年となります。(入会日により異なります)
    詳しくはこちら

&mallご利用で500円キャッシュバックについて

  • ・新規入会されたカードで&mallにてクレジット支払いいただくと、ご請求時に500円をキャッシュバックいたします。
  • ・キャッシュバックはお一人様1回限りとなります。
  • ・キャッシュバックは&mallでの501円(税込)以上のクレジット支払いが対象になります。
  • ・カード発行月の翌月末までの&mallでのお支払い分がキャッシュバックの対象となります。
  • &mallはこちらから
このウィンドウを閉じる
閉じる

かんたん申込みとは?

「かんたん申込み」は、すでにセゾンカードをお持ちでNetアンサーにご登録されている方向けのカードお申し込み入力サポートサービスです。

お申し込みカードの「かんたん申込み」を選択いただき、Netアンサーにログインいただくだけで、ご登録いただいているお客様情報の一部が画面に表示され、通常よりもご申告いただく項目が少なく、かんたんスムーズにお手続きいただけます。

<連携されるお客様情報>

  • 氏名(漢字・カナ) ・生年月日 ・性別 ・郵便番号 ・住所の一部 ・電話番号(携帯番号・固定番号) ・メールアドレス
  • お客様のご登録状況により上記とは異なる場合がございます。

<ご利用にあたっての注意事項>

  • NetアンサーログインID・パスワードを事前にご確認ください。
  • 表示されたお客様情報に変更がないか必ずご確認ください。
    変更がある場合は、表示されている情報を最新情報へ修正入力をお願いいたします。

≪ご利用方法≫

  • ① カード機能ご案内ページ

    「かんたん申込み」ボタンをクリック

  • ② お申し込みの流れ・
    規約同意画面

    「ログインして申し込む」ボタンをクリック
    注意事項や規約などを必ずお読みいただき「ログインして申し込む」ボタンをクリックしてください。

  • ③ Netアンサーログイン画面

    Netアンサーログイン画面でID、パスワード入力
    ご登録のNetアンサーID・パスワードを入力してください。ID・パスワードをお忘れの方は、画面下の「お忘れの方はこちら」から再登録が可能です。

  • ④ 申し込み画面

    お客様情報の一部が表示されますので、情報に変更がないか必ずご確認のうえお申し込みください。