スマートフォン専用サイトはこちら

NetアンサーTOPへ戻る

東京キャッシュレストーリー ~転生した二人~

1983年に誕生したセゾンカード。当時はバブル期真っ只中で、ジュリアナや高級車、高級時計などに象徴される現金主義であった。バブル時代「現金主義」として生活していた男女が「キャッシュレス」時代の現代~2021年~に転生し、偶然にも出会い、必然的に惹かれ合うというラブ&キャッシュレスなストーリー。

プロローグ 15秒

プロローグ篇

精によって転生されてしまった男性と女性。
2人の運命は・・!?

第一話 15秒

「ハイソなお会計」篇

転生した男性が初めてキャッシュレスに遭遇。
無事にスーパーでお買物できるのか・・!?

第二話 15秒

「ナウい決済」篇

転生した女性が初めてキャッシュレスに遭遇。
無事にカフェで注文できるのか・・!?

第三話 15秒

「イカしたナンバーレス」篇

転生した2人の関係は運命的に進展していく。
2人でショッピングへ出掛けるが・・

第四話 15秒

「コピペでレッツラゴー」篇

ECサイトでお買物する2人。果たして2人は結ばれるのか・・!?

SAISON CARD Digitalの
オリジナルCM
「落としたコイン編」

SAISON CARD Digital <落としたコイン>女性篇 60秒

友達とのランチの約束。出掛ける前に財布を確認した時、コインがひとつ落ちて、靴箱の下に入ってしまった。とある女性の物語。

SAISON CARD Digital <落としたコイン>男性篇 60秒

駐車場での精算時、財布からコインがひとつ落ちて、精算機の下に入ってしまった。とある男性の物語。