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ロフトカードを最短でその日に、ご指定の場所でお受け取りいただける大変便利なサービスです。 |
お申し込みはオンラインだから24時間OK!
お申し込み前に下記の流れをよくお読みください。
| お申し込み内容を入力 | ||
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※19:30以降のお申し込み内容送信については、翌日のお手続き扱いとなります。 ※お受け取りいただける時間帯についてよくご確認いただいたうえで、時間に余裕をもってお申し込みください。
入力内容を送信 |
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E-mailにて「受付完了」のご連絡をさせていただきます。 |
| お申し込み確認のお電話をさせていただきます。 |
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※当社からのお申し込み確認のお電話は、10:00〜20:00の間となります。 ※ご本人様の意思確認、未成年・学生の方は親権者の同意確認・その他の手続きの為、お手続きに数日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 |
| お申し込みの審査結果をE-mailにてご連絡。 |
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審査結果のE-mailが届き次第、ご指定いただいた場所でカードをお受け取りいただけます。 ※お受け取り場所によって定休日が異なりますので、カードお受け取り前にお問い合わせください。 ※店舗によって定休日等が異なりますので、お電話の際にあわせてご確認ください。 |
| ご指定いただいた場所でのカードのお受け取り。 |
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※審査結果のE-mailが届いてから、7日間お受け取りがない場合、郵送扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 来店時に持参していただくもの(忘れないようにご持参ください。) 1. 受付番号(8桁) 2. 本人確認書類 ※本人確認書類をお忘れの場合はカードをお受け取りできませんので、あらかじめご了承ください。 ※お申し込みの内容と、本人確認書類記載内容に相違がある場合、カードをお受け取りできませんのであらかじめご了承ください。 3. 金融機関のお届け印 4. キャッシュカード・通帳など口座番号がわかるもの ※《セゾン》カードデスクハワイでのお受け取りの方は口座振替依頼書の手続きは帰国後、ご記入・ご捺印のうえ返送いただく手続きとなりますので3、4は不要です。 |
・オンラインスピード発行で申込された方は《セゾン》インターネットサービス「Netアンサー」に自動的に登録(無料)になります。
NetアンサーのログインIDとパスワードは、カード発行手続き完了後にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
→《セゾン》インターネットサービス「Netアンサー」とは
インフォメーションセンター(9:00〜18:00、1月1日休)
0570-064-133
※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111におかけください。
※自動音声での対応となりますので、ガイダンスに従って操作してください。しばらくお待ちいただくと、オペレーターにつながります。