最短でその日に、ご指定の場所でお受け取りいただける大変便利なサービスです。
オンラインでお申込みいただいてから、最短3営業日でカードを発行する大変便利なサービスです。
お申込み内容を入力・送信
カードお受け取りをご希望される場所をご選択ください。
カードをお受け取りいただける場所
※お受け取りいただける時間帯について、よくご確認いただいた上で、  時間に余裕を持ってお申込みください。
※カードお受け取り場所はお申込み前に必ずご確認ください。
 
E-mailにて「受付完了」のご連絡をさせていただきます。
お申込み確認のお電話をさせていただきます。
※当社からのお申込確認のお電話は、10:00~20:00の間となります。
※ご本人様の意思確認、未成年・学生の方は親権者の同意確認・その他の手続きの為、回答が遅くなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お申込みの審査結果をE-mailにてご連絡いたします。
審査結果のE-mailが届き次第、ご指定いただいた場所でカードをお受け取りいただけます。
※お受け取り場所によって定休日が異なりますのでカードお受け取り前にお問合せください。
※店舗によって定休日等が異なりますので、お電話の際にあわせてご確認ください。
 
ご指定いただいた場所でのカードのお受け取り
お申込み日から最短3営業日後
※審査結果のE-mailが届いてから、7日間お受け取りがない場合、郵送扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
◎来店時に持参していただくもの
1 受付番号(8桁)
登録完了画面もしくは、「受付完了」メール
にてご案内させていただきます。
2 本人確認書類
●運転免許証●保険証●パスポート●外国人登録証明書
3 金融機関のお届け印
4 キャッシュカード・通帳など、口座番号が
わかるもの
※《セゾン》カードデスクハワイでのお受け取りの方は、 口座振替依頼書の手続きは帰国後、ご記入・ご捺印の上、 返送いただく手続きとなりますので、3・4は不要です。
当社からカードを郵便局へ発送。
お申込み日から4営業日以降
お客様のご自宅に、「本人限定受取郵便(特例型)到着のお知らせ」のご案内が届きます。ご案内の中に、お受け取り方法が記載されております。
本人限定受取郵便(特例型)について
到着郵便局へご連絡いただき、ご自宅への配達をご依頼いただくか、郵便局の窓口でカードをお受け取りください。
カードに同封されている「カード受取確認書」と「口座振替依頼書」をご記入・ご捺印の上、ご返送ください。
お客様のご自宅に「配達記録郵便」にてカードを発送。
ご自宅にてカードをお受け取り。
カードに同封されている「カード受取確認書」と「口座振替依頼書」をご記入・ご捺印の上、ご返送ください。
※ご登録内容とお申込み内容に相違がある場合は、本人限定受取郵便(特例型)となります。
【即日発行】お申込みはコチラ
【3営業日発行】お申込みはコチラ
【注意事項】
・通常はお申込み後30分以内に「受付完了」メールが届きます。なお、ご不明な点がございましたら、下記インフォメーシ ョンセンターへご連絡ください。
・お申込み確認のお電話を勤務先にもご連絡させていただく場合がございます。
・審査結果により、お申込みの意に添えない場合がございます。
【お問合せ】
インフォメーションセンター(9:00~18:00/1月1日休)

0570-064-133

※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111におかけください。
※自動音声での対応となりますので、ガイダンスに従って操作してください。しばらくお待ちいただくと、オペレータにつながります。