SAISON CARD Digital
に申し込む

※当社所定の審査がございます。審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※本人確認書類に記載されている表記とおりに、氏名・住所のご入力をお願いいたします。

※同一ブランドの複数枚のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

「セゾンの家賃保証Rent Quick」 カード払いお申し込み

本ページよりセゾンカードにご入会いただいた場合、
お申し込みのカードを「セゾンの家賃保証Rent Quick」の支払方法として登録いたします。

【確認事項】

  • カード名義が「セゾンの家賃保証Rent Quick」のご契約者本人ではない場合、カード払いへの登録は行いません。
  • 本お申し込みでご入力いただいた情報をもとに「セゾンの家賃保証Rent Quick」のご契約情報が確認できない場合、
    ご入力いただいた電話番号に連絡させていただきます。
    ご契約情報を確認できず「セゾンの家賃保証Rent Quick」のカード払いへの登録を行えない場合でも、お申し込みのカードは所定の審査のうえ発行いたしますのでご注意ください。
  • リンク先ページをいったん閉じて再度開いた場合など、本ページを経由せずにセゾンカードにご入会いただいた場合、カード払いへの登録は行われません。
    別途、「セゾンの家賃保証 Rent Quick」公式ホームページからカード払いへの登録手続きを行っていただく必要がございますので、あらかじめご了承ください。
  • カード払いへの登録は毎月10日を締め日とし、翌月分の賃料よりカード払いに切り替えいたします。
  • カード払いの口座引き落とし日は賃料対象月の翌月4日(金融機関休業日の場合は翌営業日)です。

お申し込みにはオンライン口座での本人確認が必要になります。

セゾンカードをお持ちでない方お申し込みはこちら セゾンカードをお持ちの方かんたん申込み
オンラインでの口座登録には口座情報が必要となります。
金融機関ごとに必要な情報が異なりますのであらかじめこちら からご確認をお願い致します。
戻る

お申し込みにはオンライン口座での本人確認が必要になります。

「かんたん申込み」は、すでにセゾンカードをお持ちでNetアンサーにご登録されている方向けのカードお申し込み入力サポートサービスです。

お申し込みカードの「かんたん申込み」を選択いただき、Netアンサーにログインいただくだけで、ご登録いただいているお客様情報の一部が画面に表示され、通常よりもご申告いただく項目が少なく、かんたんスムーズにお手続きいただけます。

<連携されるお客様情報>

  • ・氏名(漢字・カナ) ・生年月日 ・性別 ・郵便番号 ・住所の一部 ・電話番号(携帯電話・固定電話) ・メールアドレス  ・配偶者 ・おしごと ・お住まい ・住居年数 ・会社名 ・勤務先電話 ・おつとめ年数
  • ※お客様のご登録状況により上記とは異なる場合がございます。

<ご利用にあたっての注意事項>

  • ・NetアンサーログインID・パスワードを事前にご確認ください。
  • ・表示されたお客様情報に変更がないか必ずご確認ください。 変更がある場合は、表示されている情報を最新情報へ修正入力をお願いいたします。

≪ご利用方法≫

Step1

カード機能ご案内ページ

「かんたん申込み」ボタンをクリック
Step2

お申し込みの流れ・規約同意画面

「ログインして申し込む」ボタンをクリック

注意事項や規約などを必ずお読みいただき「ログインして申し込む」ボタンをクリックしてください。

Step3

Netアンサーログイン画面

Netアンサーログイン画面でID、パスワード入力

ご登録のNetアンサーID・パスワードを入力してください。ID・パスワードをお忘れの方は、画面下の「お忘れの方はこちら」から再登録が可能です。

Step4

ワンタイムパスコード送信画面

SMSまたはメールで確認するワンタイムパスコードの送信。

Step5

ワンタイムパスコード入力画面

受信したワンタイムパスコードを入力して認証。

Step6

申し込み画面

お客様情報の一部が表示されますので、情報に変更がないか必ずご確認のうえお申し込みください。

オンラインでの口座登録には口座情報が必要となります。
金融機関ごとに必要な情報が異なりますのであらかじめこちら からご確認をお願い致します。
戻る

お申し込みにはスマホで本人確認が必要になります。

「かんたん申込み」は、すでにセゾンカードをお持ちでNetアンサーにご登録されている方向けのカードお申し込み入力サポートサービスです。

お申し込みカードの「かんたん申込み」を選択いただき、Netアンサーにログインいただくだけで、ご登録いただいているお客様情報の一部が画面に表示され、通常よりもご申告いただく項目が少なく、かんたんスムーズにお手続きいただけます。

<連携されるお客様情報>

  • ・氏名(漢字・カナ) ・生年月日 ・性別 ・郵便番号 ・住所の一部 ・電話番号(携帯電話・固定電話) ・メールアドレス  ・配偶者 ・おしごと ・お住まい ・住居年数 ・会社名 ・勤務先電話 ・おつとめ年数
  • ※お客様のご登録状況により上記とは異なる場合がございます。

<ご利用にあたっての注意事項>

  • ・NetアンサーログインID・パスワードを事前にご確認ください。
  • ・表示されたお客様情報に変更がないか必ずご確認ください。 変更がある場合は、表示されている情報を最新情報へ修正入力をお願いいたします。

≪ご利用方法≫

Step1

カード機能ご案内ページ

「かんたん申込み」ボタンをクリック
Step2

お申し込みの流れ・規約同意画面

「ログインして申し込む」ボタンをクリック

注意事項や規約などを必ずお読みいただき「ログインして申し込む」ボタンをクリックしてください。

Step3

Netアンサーログイン画面

Netアンサーログイン画面でID、パスワード入力

ご登録のNetアンサーID・パスワードを入力してください。ID・パスワードをお忘れの方は、画面下の「お忘れの方はこちら」から再登録が可能です。

Step4

ワンタイムパスコード送信画面

SMSまたはメールで確認するワンタイムパスコードの送信。

Step5

ワンタイムパスコード入力画面

受信したワンタイムパスコードを入力して認証。

Step6

申し込み画面

お客様情報の一部が表示されますので、情報に変更がないか必ずご確認のうえお申し込みください。

現在住所のご入力が誤っていることが原因でお申し込みができないお客様が多くいらっしゃいます。
住所登録の際に、「丁目」「番地」「号」が重複している、お部屋番号の入力漏れなど、本人確認書類への記載情報と異なる場合はお申し込みができない場合がございますので、ご確認の上お申し込みください。