もれなく全員1,000円キャッシュバック!

キャンペーン概要

期間中にエントリーのうえ、対象キャリアのスマホ料金をセゾンカードでお支払いすると、もれなく全員に1,000円をキャッシュバックいたします。

※1月30日(月)を目安にお支払い方法をセゾンカードにご変更いただき、5月10日(水)までに当社が初回お支払いを確認できたスマホ料金のみキャンペーン対象となります。

2023年1月30日(月)まで 2STEPで簡単キャッシュバック

STEP1

キャンペーンにエントリー

STEP2

お支払いをセゾンカードに変更

ご利用のキャリアにてお客様ご自身で
お手続きをお願いいたします。
また、クレジットカードの登録、変更に
時間がかかる場合がございます。
お手続きはお早めにお済ませください。

エントリーはこちら

対象キャリア

  • docomo
  • au
  • SoftBank
  • Y!mobile
  • UQmobile
  • LINEMOBILE
  • J:COM

NTT docomo、au、SoftBankはコチラから簡単に変更お手続きができます。

キャンペーン参加対象のお客様

当社よりメールでご案内したお客様
およびNetアンサーキャンペーン一覧に本キャンペーンの掲載があるお客様

キャッシュバック時期について

セゾンカードで初回のスマホ料金が引き落とされた翌月にキャッシュバックされます。

例えば
初回のスマホ料金引き落とし日
2023年4月4日(火)
キャッシュバック反映日
2023年5月8日(月)引き落とし分で反映

注意事項

  • ・本キャンペーンはエントリーが必要です。
  • ・エントリーとスマホ料金お支払い方法変更手続きの順序は問いません。
  • ・クレディセゾン発行の法人カード、コーポレートカードは対象外となります。
  • ・各キャリアのクレジットカード払い登録処理の関係上、ご請求が発生するまでに時間がかかる場合がございます。ご登録のお手続きはお早めにお済ませください。
  • ・本キャンペーン条件の達成は、ご利用明細書へのキャッシュバック記載をもってかえさせていただきます。
  • ・対象料金のご請求の状況、およびご請求金額は、ご利用明細書等でご確認ください。
  • ・本キャンペーンはお客様単位にキャッシュバックが適用されます。対象カードごとにキャッシュバックが適用されるものではありません。
  • ・家族カードをご利用の場合も、本カードと同扱いの集計になります。
  • ・複数のキャリアで新規ご登録をいただき、お支払いされた場合でも、1,000円のキャッシュバックとなります(例:auとdocomoの2社の新規ご登録・お支払いされた場合でも、1,000円のキャッシュバックとなります)。
  • ・対象期間中にご利用のキャリアから当社へ売上が計上されたご利用分がキャンペーンの対象となります。
  • ・お支払い対象の判定は各キャリアサービス名称にて行いますので「おまとめ請求」等、名称で判定できないお支払いは対象外です。
  • ・スマホの利用料金は通話料と通信料が対象となります(通話料、通信料に含まれるその他利用分も対象)。
  • ・スマホの端末購入代金やアクセサリー購入等は対象外となります。
  • ・カードのご利用状況・お支払い状況により、キャッシュバックの対象外となる場合がございます。
  • ・キャッシュバック反映月のご請求金額が、充当金額に満たない場合、その差額をご登録口座へ返金いたします。
  • ・キャッシュバック時点で口座登録の設定がされていない場合はキャッシュバックの対象外となります。
  • ・本キャンペーンのキャッシュバック反映時点で退会等により会員資格を喪失している場合はキャッシュバックの対象外となります。
  • ・キャッシュバック反映時期が変更となる場合がございます。
  • ・本キャンペーンは、(株)クレディセゾンによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは各キャリアではお受けしておりません。