×

カードお申し込み

お申し込みにはユナイテッドのマイレージプラスプログラムの会員番号が必要です。

まだ会員番号を
お持ちでない方

すでに会員番号を
お持ちの方

業界最高水準の
ショッピングマイル還元率!

業界最高水準のショッピングマイル還元率!

携帯電話料金や公共料金、各種税金、保険料、日々のお買物やお食事などのお支払いで、MileagePlusセゾンゴールドカードならご利用1,000円(税込)につき最大15マイル貯まります。

  • 年間獲得マイルに上限はありません。
  • マイルの有効期限はありません。

詳細はこちら

[マイルの貯まり方について]

  • 毎月のショッピングご利用金額合計1,000円(税込)につき15マイル貯まります。
    年間累計75,000マイルを超過すると1,000円(税込)で5マイルの還元率になります。(上限期間は、ショッピングマイル換算は年間(毎年3月4日~翌年2月4日お引落とし分が対象)
    なお、1,000円(税込)未満は切捨てとなります。
  • 家族カードのショッピングのご利用で貯まるマイルは本会員のマイレージプラスの口座に加算されます。
  • ご優待の場合は、ご優待割引後の金額がマイル換算されます。
  • カード年会費、キャッシング、楽天Edyチャージ、nanacoクレジットチャージ、ココカラクラブカード、ピコカ、アゼリアカード、しらたまプリカへのクレジットチャージのご利用については、マイル加算対象外となります。

[マイルのご確認について]

  • 当月の獲得マイルは「ご利用明細」またはNetアンサーよりログインのうえご確認いただけます。
  • 累計マイルはユナイテッド航空ホームページにてご確認いただけます。毎月の「ご利用明細書」または「Netアンサー」には表示されません。

サンクスマイル
アメリカン・エキスプレス

サンクスマイル

MileagePlusセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードのお客様には、サンクスマイルとして毎年1,500マイルをプレゼント。

  • 「サンクスマイル」は、2年目以降の年会費請求の2ヵ月後に付与されます。
  • 初年度の年会費ご請求分は対象外となります。

フライトマイル

フライトマイル

ユナイテッド航空運航便のご利用分はもちろんのこと、ANAやルフトハンザドイツ航空などのスターアライアンス各社のご利用分もユナイテッド航空のマイレージプラス・マイルに加算いただけます。

  • 一部、マイル加算対象外となる場合がございます。スターアライアンス加盟航空会社、各社ごとのマイル加算の対象搭乗、運賃および加算率などについては、ユナイテッド航空ホームページでご確認ください。

特典航空券への交換

マイル交換

貯めたマイルは、ユナイテッド航空のホームページよりユナイテッド航空をはじめ、スターアライアンス加盟航空会社のフライトチケット(特典航空券)や座席のアップグレードなどにご利用いただけます。

  • 必要マイル数は状況により変動いたします。
    詳しくはユナイテッド航空ホームページでご確認ください。
  • ご家族様、ご友人・知人のご名義で特典航空券を予約することが可能です。
  • 特典航空券を発券した際の予約名は、あとから変更はできませんのでご注意ください(変更の場合は、キャンセルし再度交換願います。なお、その際は手数料が発生します)。

ユナイテッド航空のホームページから特典航空券に交換する

マイル購入10%OFF

マイル購入10%OFF

MileagePlusセゾンゴールドカードなら、マイレージプラス・マイルを10%OFFで購入いただけます。特典航空券との交換で、マイルが足りないときなどにご活用ください。

  • 本会員様がマイレージプラスアカウントにログインしたうえ、
    マイルをご購入ください。
  • 他のキャンペーンとの併用はできません。キャンペーン実施時は、より優位なオファーが適用されます。

ユナイテッド航空のホームページからマイルを購入する

国内空港ラウンジ

国内空港ラウンジ

国内の主要空港ラウンジを無料でご利用いただけます。お飲み物や新聞・雑誌、Wifiなどのサービスをご用意しておりますので、ご搭乗までのひとときを、ゆったりとお過ごしください。

  • 「MileagePlusセゾンゴールドカード」と航空券をラウンジ受付にご提示下さい。(チケットレス航空券の場合、搭乗予約画面など搭乗内容が確認できるもののご提示をお願いする場合がございます。)

対象の空港ラウンジはこちら

旅行傷害保険・ショッピング安心保険

旅行傷害保険・ショッピング安心保険

最高5千万円までの海外・国内旅行傷害保険、お買い求めの商品の破損・盗難を補償のショッピング安心保険が付帯。

  • 本会員様の傷害死亡・後遺障害の場合。

2021年7月1日(木)以降で海外へご出発の場合、保険適用条件が変更になります。
詳しくはこちらをご確認ください。

「保険のご案内(補償規定)」はこちら

海外用Wi-Fiレンタルサービス

海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス

世界各国でインターネットが接続可能になる海外Wi-Fiレンタルサービスを会員様特典付でご利用いただけます。海外でも、使い慣れたスマートフォンで快適・安心にインターネットをご利用いただけます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス

海外レストランWEB予約サービス

海外レストランWEB予約サービス

海外旅行ご出発の7日前まで、海外(9都市)の人気レストラン予約を『日本語』と『予約手数料無料』で承ります。
お支払いは現地レストランにて、MileagePlusセゾンゴールドカードをご利用いただけます。

  • ご予約の際にはクレジットカード番号が必要です。

海外レストラン
WEB予約サービスはこちら

現地通貨引き出しサービス
(海外キャッシング)

現地通貨引き出しサービス(海外キャッシング)

VisaPLUSMastercirrusAMEX

海外で上記ステッカーのある世界中のATMで最大24時間、現地通貨をお引き出しいただけます。キャッシングのご利用には暗証番号が必要です。海外でのご利用はすべて1回払いとなります。キャッシングのご利用にはご利用可能枠が必要です。

  • 海外でキャッシングをご利用いただいた場合の現地ネットワークご利用手数料は当社負担となります。このため、現地通貨と換算レートから算出される金額と、実際にご請求となる金額が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • CREDIT SAISON ATM以外のATMをご利用の場合、当社所定のATM利用手数料(10,000円以下 110円/税込、10,001円以上 220円/税込)をお客様にご負担いただきます。

海外ATMデモ体験はこちら

海外アシスタンスデスク

海外アシスタンスデスク

現地情報のご案内をはじめ、さまざまなご予約の代行を承ります。ホテルやレストランのご予約・ご案内や各種チケットの手配から、「パスポートをなくしてしまった」というようなお困りごとが起きた場合など、すべて日本語で承ります。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご案内・ご予約サービス

  • 都市・観光情報案内
  • ホテル・レストランの案内・予約
  • 観光ガイドの手配
  • 航空券の予約・リコンファーム代行
  • スポーツ・イベント・コンサートなどのチケット手配
  • 各種オプショナルツアーの案内・予約など
  • リコンファーム代行は、現地海外デスクのみとなります。

エマージェンシーサービス

  • 事故、トラブル時の各種手配&アドバイス
  • カード・パスポートなどの紛失・盗難時の手続きの案内
  • 日本人医師または日本語が話せる医師・医療施設の案内
  • トラブル時の現地警察・保険会社などの各種案内
  • 日本出発後のサービスとなります。

海外アシスタンスデスクの連絡先、所在地など

詳しくはこちら

ご注意

  • 各種チケット、航空券、日本語ガイド、オプショナルツアーの手配およびレストランの予約はご出発の2週間前までにお申し込みください。
  • 海外の各種予約・手配をご利用の場合、ご利用内容によっては、別途海外への通信費など手数料がかかります。手数料がかかる場合はお申し込みの際にデスクスタッフが金額をご案内いたしますので、ご了承のうえご利用ください。なお、現地情報のご提供につきましては、手数料はかかりませんのでお気軽にお問い合わせください。
  • 海外旅行先で「海外アシスタンスデスク」をご利用される場合、ご利用になるデスクのある国以外への手配などにつきましては、別途、通信費などの手数料がかかります。
  • 国・都市・時期によっては、お取り扱いできないサービスもございます。

ショッピングご利用方法

ご利用方法

カードと同じマークのあるお店でご利用いただけます。
アメリカン・エキスプレス・カードは、JCBとの提携により、日本で幅広くご利用いただけます。

  • 一部ご利用いただけない加盟店がございます。

ショッピングのお支払方法

ショッピングのお支払方法

ご希望のお支払方法をご利用の際にお申し出いただき、再度ご利用伝票でご確認ください。
支払いサイクルは毎月10日締めの翌月4日(4日が金融機関の休業日の場合、お支払日はその翌営業日)です。

  • お支払日の前日までに、口座残高のご確認をお願いいたします。
  • 一部の加盟店および海外でのご利用分は、集計の都合によりご請求月が遅くなる場合があります。

詳細はこちら

キャッシングご利用方法

cashing-method

銀行やコンビニなど、セゾンカードのステッカーのある全国のATMでご利用いただけます。
また、ONLINEキャッシングのご利用なら、パソコンや携帯電話から24時間お手続きができ、最短数十秒でお振り込みいたします。
平日9:00~14:30までのお申し込みでMileagePlusセゾンゴールドカードのお引き落とし口座へご希望の金額を即時にお振り込みいたします。

  • 振込手数料はクレディセゾンが負担いたします。
  • ご利用可能枠の範囲内でご利用ください。
  • 一部提携カードやお引き落とし口座によってはご利用いただけない場合がございます。
  • 土・日・祝日のお申し込み分は翌金融機関営業日にお振り込みいたします。

詳細はこちら

キャッシングのお支払い

pay-method-c

支払いサイクルは毎月月末締めの翌々月4日(4日が金融機関の休業日の場合、お支払い日はその営業日)です。

  • お支払日の前日までに、口座残高のご確認をお願いいたします。

MileagePlusセゾンゴールドカードのキャッシングのお支払いは、次の2種類がご利用いただけます。

1回払い

お支払日に利息を含め、一括してお支払いいただきます。

リボ払い

ご指定いただいたコース(3万円・5万円・10万円・ゆとり/含む利息)でのお支払いとなります。

キャッシング リボについて詳しくはこちら

Apple Pay

Apple Pay

Apple Payにカードを設定いただくと、コンビニ・スーパー等で便利にご利用いただけます。

™ and © 2020 Apple Inc. All rights reserved.

  • Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、iPad、iPhone、Mac、Safari、Touch ID、Face IDは、Apple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

詳細・登録方法はこちら

Google Pay™

Google Pay(TM)

Google Pay は、あなたのAndroid™で今すぐに始められます。設定料・手数料は無料。だれでも簡単に設定できます。

  •  Google Pay は、おサイフケータイ(R)アプリ(6.1.5以上)対応かつAndroid5.0以上のデバイスでご利用いただけます。
  • ひとつの端末にセゾンQUICPayと Google Pay を重複して登録することはできません。セゾンQUICPayをご利用されている端末に Google Pay を登録すると、セゾンQUICPayの登録は削除されます。お手数ですが、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡いただき、セゾンQUICPayの解約手続きをお願いいたします。
  •  Google Pay での1回あたりのご利用上限金額は20,000円(税込)となります。
  •  Google Pay、Google Pay ロゴ、Google ロゴ、Android はGoogle LLC の商標です。
  • 「QUICPay」および「QUICPay+」は、株式会社ジェーシービーの登録商標です。
  • 「おサイフケータイ(R)」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

詳細・登録方法はこちら

家族カード

family-card

家族カードを、ご希望により4枚までお申し込みいただけます。
家族カードでのショッピングご利用で貯まるマイルも本会員様と自動合算され、マイルをさらに貯めやすくなります。

  • 家族カードの年会費は1枚につき5,500円(税込)です。
  • 家族会員のご利用分は、本会員様のマイルとして加算されます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

マイルが貯まりやすくなるだけでなく、家族会員様も国内空港ラウンジサービスや海外Wi-Fiレンタルサービスなどがご利用いただけます。

  • 本会員様と生計をともにする、18歳以上(高校生を除く)の同姓のご家族様が対象です。
  • 家族カードでご利用いただけないサービスがございます。
  • 家族カード会員様年会費は入会月にかかわらず、本会員様の年会費引き落とし月に準じます。

家族カード お申し込み方法

webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーでお申し込みをする場合

  • ①Netアンサートップページの「クレジットカードのお手続き」を選択します。
  • ②各種サービスのお申し込み「家族カードのお申し込み」を選択します。
  • 家族カードは、お申込手続き完了後1週間程度で発送いたします。

一時増枠

increase

海外旅行期間中のショッピングご利用可能枠、各種税金(住民税、ふるさと納税除く)などのご利用可能枠を一時的に増額することができます。
ご要望の際には、セゾンゴールドインフォメーションセンターまでご連絡ください。

  • 審査によりご希望の意に添えない場がございますのであらかじめご了承ください。
  • ご利用の3日前までに、カード裏面の番号へお電話ください。

紛失・盗難について

lost-theft

万一、カードを紛失されたり、または盗難に遭われた場合は、すぐに下記までご連絡ください。所定のお手続きをいただければ、ご連絡日を含め61日前までさかのぼり、その日以降に発生した損害を補償いたします。また、手数料無料でカードを再発行いたします。

MileagePlusセゾンゴールドカード 紛失受付係

お電話でのお問い合わせイメージ

[国内でのご連絡先]

0120-107-242

(24時間 年中無休)

  • 同時に最寄りの警察(交番)にもお届けください。※ご連絡後、カードが見つかった場合もご一報ください。

[海外でのご連絡先]

03-5992-8300

(24時間 年中無休)

  • コレクトコールでおかけください。

カード表示内容

カードをお受け取りになりましたら、すぐにご署名をお願いいたします。

カード表示内容

① ICチップ
② カード番号
③ 有効期限
④ 会員名
⑤ マイレージプラス会員番号
⑥ セキュリティコード
  • Visa/Mastercardブランドの場合は、署名欄右上に3桁の番号で記載されます。

⑦ 署名欄

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

① ICチップ

ICチップ付クレジットカードを店頭でご利用の場合、サインの代わりに「暗証番号」を入力することによりカードをご利用いただけます。

  • 誤った暗証番号を連続して一定回数入力した場合、セキュリティ機能により、ICカード対応端末でご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
  • 一部お取り引きやICカード対応端末が設置されていない加盟店や海外など、サインが必要となる場合がございます
  • STEP(1)
    カードをご提示

  • STEP(2)
    暗証番号の入力

  • STEP(3)
    カードと控えの受け取り

  • セキュリティ対策のためにも暗証番号のご入力は必ずご自身で行ってください。
  • 売上票の「お客様控え」は大切に保管のうえ、後日「ご利用明細」とご照合ください。
  • 家族カードのご利用方法も本会員の方と同じです。

② カード番号

お客様の登録番号です。インターネットショッピングや当社へのお問い合わせの際に必要となります。

③ 有効期限

カードの有効期限を月/年(西暦下2桁)で表示しております。

④ 会員名

ローマ字で姓名表示してあります。万一表示に間違いがございましたら、セゾンゴールドインフォメーションセンターまでご連絡ください。

⑤ マイレージプラス会員番号

ユナイテッド航空のマイレージプラスプログラムの会員番号です。

⑥ セキュリティコード

オンラインや店頭でのショッピングの際に必要となることがあります。

⑦ 署名欄

カードをお受け取り後、ご確認のうえ、ご署名ください。

  • カードのお取り扱いについて
    カードには精密な磁気ストライプが入っております。スマートフォン・ハンドバッグの口金・磁気ネックレス・マグネット製のクリップなど、磁気を帯びたものに近付けますとカードの磁気を損なうことがありますので、カードの保管にはご注意ください。
  • インターネットなどのオンラインショッピングについて
    暗証番号の入力なしにカード番号と有効期限の入力のみでご利用いただける場合もございます。カードのお取り扱い、管理には充分お気をつけください。

カード裏面にはサインが必要です。

カードはご本人以外の方はご利用になれません。お客様のカードである証明が裏面のサインです。カードが盗難・紛失により不正使用された場合、サインのないカードでは損害額が補償されない場合がございます。安心してご利用いただくために、カードの裏面には必ずご本人がサインをしてからご利用ください。

  • クレジットカードは絶対他人に貸さないでください。

クレジットカードはライフスタイルに合わせて、無理なく、計画的にご活用ください。

年会費

annual-fee

本会員:22,000円(税込)
家族カード:1枚につき5,500円(税込)

  • 本会員様の年会費は、ご入会月の翌々月4日に、ご利用代金のお支払いと同様にご指定口座によりお引き落としさせていただきます。解約などによる登録抹消がない限り、毎年同じ月にお支払いとなります。
  • 途中解約などがございましても、年会費のご返金はできませんのでご了承ください。
  • 家族カード会員様のご入会月にかかわらず、本会員様の年会費引き落とし月に準じます。

暗証番号について

pin

  • ご入会申込書でご指定いただいた暗証番号を登録しています。他人に知られることのないよう、ご注意ください。暗証番号の管理状況により補償いたしかねる場合がございます。
  • 当社からご登録いただいた暗証番号をおたずねすることは絶対にございません。
  • 誤った暗証番号を連続して一定回数入力した場合、セキュリティ機能により、ICカード対応端末でご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
  • 海外でキャッシングをご利用の際、暗証番号を誤って操作いたしますと現地でキャッシングのご利用ができなくなることがございますので、ご注意ください。

暗証番号のご照会・変更方法
はこちら※ご利用の前にご確認ください

セゾンPortal

スマートフォンアプリ「セゾンPortal」画面上ですぐに暗証番号をご確認いただけます。

  • ①「セゾンPortal」にログインします。
  • ②「メニュー」を選択します。
  • ③対象のカードを選択します。
  • ④「暗証番号の確認」を選択します。
  • スマートフォンアプリ「セゾンPortal」の詳細はこちら
webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーでご照会・ご変更をする場合

  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②「クレジットカードのお手続き」を選択します。
  • ③「セキュリティ関連」を選択します。
  • ④ご照会の場合:「カード暗証番号通知状のお申し込み」
    ご変更の場合:「カード暗証番号の変更」
    を選択します。
お電話でのお問い合わせイメージ

パーソナルアンサー(お電話)でもご照会・ご変更いただけます。(お手元に対象のクレジットカードをご用意のうえ、以下のお電話よりお手続きください。)

ハーツレンタカー予約センター

0120-052-871

  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。
  • 一部対象外カードがございます。
セゾンカウンター

最寄りのセゾンカウンターでもお手続きいただけます。

TOP