×

カードお申し込み

お申し込みにはユナイテッドのマイレージプラスプログラムの会員番号が必要です。

まだ会員番号を
お持ちでない方

すでに会員番号を
お持ちの方

業界最高水準の
ショッピングマイル還元率!

業界最高水準のショッピングマイル還元率!

携帯電話料金や公共料金、各種税金、保険料、日々のお買物やお食事などのお支払いで、MileagePlusセゾンプラチナカードならご利用1,000円(税込)につき15マイル貯まります。

  • 1.5%での年間獲得マイル上限は900,000マイルとなります(2025年2月ご請求分より変更)。
  • マイルの有効期限はありません。

詳細はこちら

[マイルの貯まり方について]

  • 毎月のショッピングご利用金額合計1,000円(税込)につき15マイル貯まります。
    なお、1,000円(税込)未満は切捨てとなります。
  • 家族カードのショッピングのご利用で貯まるマイルは本会員のマイレージプラスの口座に加算されます。
  • ご優待の場合は、ご優待割引後の金額がマイル換算されます。
  • カード年会費、キャッシング、楽天Edyチャージ、nanacoクレジットチャージ、ココカラクラブカード、ピコカ、アゼリアカード、しらたまプリカへのクレジットチャージのご利用については、マイル加算対象外となります。

[マイルのご確認について]

  • 当月の獲得マイルは「ご利用明細」またはNetアンサーよりログインのうえご確認いただけます。
  • 累計マイルはユナイテッド航空ホームページにてご確認いただけます。毎月の「ご利用明細書」または「Netアンサー」には表示されません。

サンクスマイル

サンクスマイル

MileagePlusセゾンプラチナカードのお客様には、サンクスマイルとして毎年5,000マイルをプレゼント。

  • 「サンクスマイル」は、2年目以降の年会費請求の2ヵ月後に付与されます。
  • 初年度の年会費ご請求分は対象外となります。

フライトマイル

フライトマイル

ユナイテッド航空運航便のご利用分はもちろんのこと、ANAやルフトハンザドイツ航空などのスターアライアンス各社のご利用分もユナイテッド航空のマイレージプラス・マイルに加算いただけます。

  • 一部、マイル加算対象外となる場合がございます。スターアライアンス加盟航空会社、各社ごとのマイル加算の対象搭乗、運賃および加算率などについては、ユナイテッド航空ホームページでご確認ください。

特典航空券への交換

マイル交換

貯めたマイルは、ユナイテッド航空のホームページよりユナイテッド航空をはじめ、スターアライアンス加盟航空会社のフライトチケット(特典航空券)や座席のアップグレードなどにご利用いただけます。

  • 必要マイル数は状況により変動いたします。
    詳しくはユナイテッド航空ホームページでご確認ください。
  • ご家族様、ご友人・知人のご名義で特典航空券を予約することが可能です。
  • 特典航空券を発券した際の予約名は、あとから変更はできませんのでご注意ください(変更の場合は、キャンセルし再度交換願います。なお、その際は手数料が発生します)。

ユナイテッド航空のホームページから特典航空券に交換する

ユナイテッド航空運航便の優先搭乗

ユナイテッド航空運航便の優先搭乗

本会員様が航空券のご予約時に、マイレージプラス会員番号をご登録いただくと、ユナイテッド航空運航便で優先的に機内へご搭乗いただけます。スムーズな搭乗で、優雅な旅のスタートをお楽しみいただけます。

  • 本会員様が同乗者の航空券を同じ予約番号でご予約した場合に限り、同乗者の方も優先搭乗が可能です。

マイル購入10%OFF

マイル購入10%OFF

MileagePlusセゾンプラチナカードなら、マイレージプラス・マイルを10%OFFで購入いただけます。特典航空券との交換で、マイルが足りないときなどにご活用ください。

  • 本会員様がマイレージプラスアカウントにログインしたうえ、
    マイルをご購入ください。
  • 他のキャンペーンとの併用はできません。キャンペーン実施時は、より優位なオファーが適用されます。
  • 2024年3月31日をもちましてサービス終了となります。

ユナイテッド航空のホームページからマイルを購入する

空港ラウンジ「ユナイテッドクラブ」利用パス

空港ラウンジ「ユナイテッドクラブ」利用パス

空港ラウンジ「ユナイテッドクラブ」利用パスを毎年2枚進呈いたします(59米ドル*相当)。
ユナイテッド航空便でのご出発までのお時間をお飲み物や軽食の無料サービスのほか、ワークスペースや無料Wi-Fiなどのアメニティをお楽しみいただきながらゆったりとお過ごしください。

  • *2020年4月末現在

詳細はこちら

  • 「ユナイテッドクラブ」利用パス2枚を、毎年カード入会月(更新月)の月末までに、ユナイテッド航空のマイレージプラスアカウントへ進呈いたします。新規ご入会の初年度は、カード発行月の翌月末までに進呈いたします。
  • パスには有効期限(付与された日から1年間)がございます。
  • ユナイテッド航空ホームページでは、ラウンジ利用パスを「ワンタイムパス」と呼称しております。
  • 空港ラウンジ利用パスのご確認方法はこちらよりご欄いただけます。

手荷物無料宅配サービス
アメリカン・エキスプレス

手荷物無料宅配サービス

国際線をご利用の際、スーツケースなどの手荷物配送を会員様特典にてご利用いただけます。家族カード会員様もご利用いただけます。

  • サービス営業時間・対象空港(カウンター)などに関しましては、
    JALABCホームページこちらにてご確認ください。
  • 2024年5月以降ご利用可能となります。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

特典内容

  • 往路(自宅⇒空港)
    対象カード1枚につきスーツケース1個まで無料
    2個目以降1個につき100円割引
  • 復路(空港⇒自宅)
    対象カード1枚につきスーツケース1個まで無料
    2個目以降1個につき300円割引
  • 復路2個目以降の手荷物宅配ご優待の詳細はこちら
  • 「セゾン手荷物宅配サービス」ご利用のお申し出がない場合、優待価格が適用されないことがございますのでご注意ください。
  • 往路の割引および復路の2個目以降の割引はご同伴者様もご利用いただけます。
  • お支払いはMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでお願いいたします。
  • ご本人様名義の対象カードとあわせて、ご搭乗が確認できるものをご提示いただく必要がございます。

対象空港 ※国際線ご利用時に限ります。

宅配カウンター所在地・営業時間についてはこちら。

  • 成田国際空港
  • 羽田空港(第3ターミナル)
  • 中部国際空港
  • 関西国際空港

手荷物無料宅配サービスご利用方法

往路(ご出発時)

① 原則として4日前までに、下記専用ダイヤルまたは専用サイトよりお申し込みください。

  • お申し込み時に、会員様優待コード(2991)をお伝えください。
  • 集荷のご予約締切日は、エリアにより異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ゴールデンウィーク(4月~5月)・お盆期間(8月)・年末年始(12月~1月)や一部地域については、契約運送会社の申し出により、集荷・配達がご希望の日数より長くかかる場合もございますので、具体的な集荷予定日のご確認をご希望の場合は事前にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせイメージ
フリーダイアルアイコン

0120-919-167

または

電話アイコン

03-3545-1148

※携帯電話をご利用の場合は、03-3545-1148におかけください。
9:00~17:00(土日祝を含む)
※1月1日~3日は年始休業

webでのお問い合わせイメージ

インターネットからは専用サイトよりお申し込みください。
専用サイトはNetアンサーからログインのうえ、「カード限定」よりご確認いただけます。

  • 17:00以降のお申し込みは翌日受付扱いとなります。

Netアンサーはこちら

② ご自宅に集荷に伺います

③ お荷物のお預かり時に、お預かり伝票を発行いたします

④ お預かり伝票に記載されたABC出発宅配カウンターにて、ご本人様名義のMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードと、搭乗が確認できるもの(搭乗券またはeチケット等)をご提示のうえ、お預かり伝票と引き換えてお荷物をお受け取りください。

  • お申込時には以下の情報を事前にご準備ください。
    ご希望の集荷先住所・お電話番号・ご出発日・ご出発便名・お届け先空港・集荷日・集荷時間・会員様優特コード(2991)。
  • お荷物の受取時に、集荷時にお渡しするお預かり伝票が必要となります。
  • 道路状況(渋滞・事故・天災)により、遅れも想定されますので、お早めにお申し込みください。
  • ゴールデンウィークおよび年末年始等は、契約運送会社の申し出により、一部地域(離島含む)においては、ご希望の日数より長くかかる場合がございますので、お早めのお申し込み・集荷をお願いいたします。

復路(ご帰国時)

① 対象空港にある、ABC到着宅配カウンターへ、直接お荷物をお持ち込みください。

② カウンターにて「セゾン手荷物宅配サービス」ご利用の旨をお伝えいただき、ご本人様名義のMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードと搭乗が確認できるもの(搭乗券またはeチケット等)をご提示ください。

注意事項

  • 家族カード会員様もご利用いただけます。
  • 縦×横×高さ3辺の合計が160cm、重量25kgまでの手荷物が対象です。
  • こわれ物および30万円を越える荷物、生鮮品、貴重品、危険物、液体類を含んだ荷物や荷造り・梱包が不完全な荷物はお取扱できません。
  • 一部お取扱できない地域がございます。

[サービス提供会社](株)JALエービーシー

国内空港ラウンジ

国内空港ラウンジ

国内の主要空港ラウンジを無料でご利用いただけます。お飲み物や新聞・雑誌、Wifiなどのサービスをご用意しておりますので、ご搭乗までのひとときを、ゆったりとお過ごしください。

  • 「MileagePlusセゾンプラチナカード」と航空券をラウンジ受付にご提示下さい。(チケットレス航空券の場合、搭乗予約画面など搭乗内容が確認できるもののご提示をお願いする場合がございます。)

対象の空港ラウンジはこちら

旅行傷害保険・ショッピング安心保険

旅行傷害保険・ショッピング安心保険

最高1億円までの海外・国内旅行傷害保険、お買い求めの商品の破損・盗難を補償のショッピング安心保険が付帯。

  • 本会員様の傷害死亡・後遺障害の場合。

「保険のご案内(補償規定)」はこちら

海外用Wi-Fiレンタルサービス

海外用Wi-Fiレンタルサービス

世界各国でインターネットが接続可能になる海外Wi-Fiレンタルサービスを会員様特典付でご利用いただけます。海外でも、使い慣れたスマートフォンで快適・安心にインターネットをご利用いただけます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

海外用Wi-Fi

現地通貨引き出しサービス
(海外キャッシング)

現地通貨引き出しサービス(海外キャッシング)

VisaPLUS

海外で上記ステッカーのある世界中のATMで最大24時間、現地通貨をお引き出しいただけます。キャッシングのご利用には暗証番号が必要です。海外でのご利用はすべて1回払いとなります。キャッシングのご利用にはご利用可能枠が必要です。

  • 海外でキャッシングをご利用いただいた場合の現地ネットワークご利用手数料は当社負担となります。このため、現地通貨と換算レートから算出される金額と、実際にご請求となる金額が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 提携金融機関でのATMをご利用される場合、当社所定(10,000円以下:110円/税込、10,001円以上:220円/税込)のATM利用手数料をお客様にご負担いただいております。

海外ATMデモ体験はこちら

コンシェルジュ・サービス

カードデスク・サービス

24時間365日、会員様からのお問い合わせ、ご相談に誠心誠意お応えいたします。ホテルやレストランのご紹介・ご予約、ゴルフ場のご予約、大切な方へのフラワーギフトのお手配など、お承りいたします。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

サービス内容

○旅行に関するご相談・手配を承ります。

  • 海外・国内旅行プランに関するご相談
  • 海外・国内航空券、新幹線、JR特急券などの手配
  • 海外・国内ホテルの手配
  • 海外ご出発前の渡航先情報のご案内(レストラン、エンターテインメント手配)など

○旅行以外のさまざまなお手配・ご予約などを承ります。

  • 国内レストランのご案内・ご予約
  • ハイヤー送迎サービスのお申し込み
  • ビジネス向けバンケット、会議室などの連絡先紹介
  • お取引先様やご家族・ご友人へのフラワーギフト手配

Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター

国内の電話番号 :

0120-20-6771

(24時間 年中無休)

海外からのご連絡

セゾンプレミアムセレクション
byクラブ・コンシェルジュ

Tablet®️ Hotels

一見さんお断りの老舗料亭のご利用や、祇園でのお茶屋遊び、美食家が足繫く通う名店からの料理人派遣。予約の取り難い美食店の特別リザーブ。お子様のスイス留学のサポートから次世代再生医療まで、多彩なサービスを提供する「セゾンプレミアムセレクション」を無料にてご登録いただけます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

会員様特典

入会金・年会費無料

  • 通常入会金220,000円(税込)/年会費198,000(税込)がプラチナ会員限定で無料にてご利用いただけます。
  • ご利用は本会員様のみとなります。
  • 本サービスはWEB上の会員様専用ページで提供するサービスです。
  • 本サービスのご利用には「セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ」の専用ページから会員登録が必要です。
  • 専用ページ以外からの会員登録の場合、入会金・年会費無料となりませんので、ご注意ください。
  • ご利用料金のお支払いはMileagePlusセゾンプラチナカードVisaでお願いいたします。

ご利用方法

Netアンサーへログインしていただき、「トピックス」の専用ページより、ご利用ください。

  • Netアンサーのご利用には、あらかじめご登録が必要です。

Netアンサーはこちら

[提供・運営]クラブ・コンシェルジュ

セゾンプレミアムレストラン
by招待日和

セゾンプレミアムレストラン by招待日和

日本国内で約200ヵ所の厳選されたレストランで、2名様以上でご利用でいただくと1名様分のコース料理を無料でご提供いたします。
ご家族や友人の誕生日のお食事に、記念日のお食事に、仲間とのお食事会に、大切な方との接待に、さまざまなシーンでぜひご利用ください。

  • 2024年5月以降ご利用可能となります。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

会員様特典

入会金・年会費無料
通常年会費33,000円 (税込)がプラチナ会員限定で無料にてご利用いただけます。

  • 本会員様・ファミリーカード会員様ともにご利用いただけます。
  • 本サービスはWEB上の会員様専用ページで提供するサービスです。
  • 本サービスのご利用には「セゾンプレミアムレストラン by招待日和」専用ページから会員登録が必要です。
  • ご利用料金のお支払いはセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでお願いいたします。

ご利用方法

Netアンサーへログインしていただき、「キャンペーン」の専用ページより、ご利用ください。

  • Netアンサーのご利用には、あらかじめご登録が必要です。

Netアンサーはこちら

[提供・運営]フィールドプランニング株式会社

Visaプラチナカード特典
Visa

プレミアムホテルプリビレッジ

Visaプラチナカード会員様のために、トラベル、グルメ、ゴルフなどさまざまな特典を用意しております。

詳細はこちら

MileagePlus Shopping Japan

MileagePlus Shopping Japan

MileagePlus Shopping Japanを経由して、お好きなサイトをご利用いただくとボーナスマイルが加算されます。
さらにMileagePlusセゾンプラチナカードでお支払いいただきますと、通常のショッピングマイルに加えてMileagePlus Shopping Japanからのボーナスマイルが30%多く加算されますので大変お得です。

  • インターネットブラウザのCookieを有効にしてご利用ください。

詳細はこちら

国内用モバイルWi-Fi「Wi-Ho!Biz」ご優待

国内モバイルWi-Fi「Wi-Ho!Biz」

国内モバイルWi-Fi「Wi-Ho!Biz」ロゴ

カード会員様限定で、国内用モバイルWi-Fiを特別価格にてご用意いたしました。フリーランス・ご自宅などさまざまな用途で、契約期間の縛りなしでご利用いただけます。テレワークなど長期でご利用の方にも最適です。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご優待内容

国内用モバイルWi-Fiレンタル(マンスリープラン)
10GBプラン、100GBプラン:それぞれ定価から10%OFF

ご利用方法

以下の専用ページからお申込みいただき、お支払いにMileagePlusセゾンプラチナカード(Visa)をご利用ください。

詳細・お申し込みはこちら

[提供]株式会社テレコムスクエア

ショッピングご利用方法

ご利用方法

こちらのマークのお店でご利用いただけます。

ショッピングのお支払方法

ショッピングのお支払方法

ご希望のお支払方法をご利用の際にお申し出いただき、再度ご利用伝票でご確認ください。
支払いサイクルは毎月10日締めの翌月4日(4日が金融機関の休業日の場合、お支払い日は翌営業日)です。

  • お支払日の前日までに、口座残高のご確認をお願いいたします。
  • 一部の加盟店および海外でのご利用分は、集計の都合によりご請求月が遅くなる場合があります。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

<日本国内でのご利用について>

  • 1回払い(手数料不要)
  • 2回払い(手数料不要)
  • ボーナス一括払い(手数料不要)
  • ボーナス2回払い
  • リボ払い
  • 1回・2回・ボーナス一括払いのご利用分をあとから「リボ払い」に変更いただけます。
  • 一部、「リボ払い」に変更できない場合もございます。

<海外でのご利用について>

海外でのご利用のお支払いは、すべて「1回払い」となります。

  • あとから「リボ払い」に変更いただけます。

海外でショッピングご利用の場合の円換算について

ご利用データが米国Visaに集まった際、Visaが適用した交換レートに、海外利用にかかるコストとして2.20%(税込)をプラスしたレートで円換算いたします。

  • 海外でカードご利用のあとキャンセルがあった場合は、換算日のレートの違いから差額が発生する場合がございます。発生した差額は、そのままご請求申しあげます。
  • 円換算日は、実際にご利用いただいた日にちと前後する場合がございます。
  • 1回払い(手数料不要)
    お支払日・・・毎月10日締めの翌月4日
  • 2回払い(手数料不要)
    お支払日…毎月10日締めの翌月4日とその翌月4日の2回均等払い
    • 端数は2回目に加算いたします。
  • ボーナス一括払い
    ・夏のボーナス一括払い
    8/4お支払い
    ・冬のボーナス一括払い
    1/4お支払い

    • 加盟店によりお取扱期間が異なりますので、ご利用の際は売場係員にご確認ください。
  • ボーナス2回払い(2回目に手数料を100円あたり3円加算)
    お支払日…1月4日と8月4日
    • ご利用金額は、2回に分けて半額ずつお支払いいただきます。なお、ご利用代金100円あたり3円の手数料を2回目のお支払時に加算させていただきます。
    • 加盟店によりお取扱期間が異なる場合がございますので、ご利用の際は売場係員にご確認ください。
  • ショッピングリボ払い
    毎月のお支払額がリボ算定日残高に応じてほぼ一定になるお支払方法です。
    ショッピングリボ払いは、お買い物のあとからリボ払いにできる「リボ変更」、すべてのショッピングご利用分が自動でリボになる「リボ宣言」、お買物の際にリボ払いとご指定いただく「お店でリボ」がございます。
    月々のお支払額は、「長期コース」「標準コース」「定額コース」からお選びいただけます。
    • ショッピングリボをご利用になるとリボ手数料がかかります。
    • お買物の際にリボ払いとご指定いただく「お店でリボ」は、そごう・西武・西友・パルコなど一部のセゾンカード加盟店のみご利用いただけます。
    • ご指定いただいているコースはカード送付台紙またはご利用明細にてご確認ください。
    • ショッピングのご利用可能枠の一時増枠をご利用中の場合は、1回払い以外のカードのご利用および、リボ変更・リボ宣言の対象外となります。

リボ変更

1回・2回・ボーナス一括払いのご利用分をあとからリボに変更できます。

  • ボーナス2回払い、分割払いのご利用や、一部お支払済みのご利用分については、リボ変更の対象外となります。
  • 毎月14日23:30までにご変更いただくと、毎月20日頃にお届けする「ご利用明細」にリボ変更後の金額が反映されます。

リボ宣言

一度のお手続きで、国内・海外を問わずショッピングご利用分が自動でリボになり、リボ変更の手間がかかりません。
また、いつでも増額払い・全額払いが可能です。

  • ご請求前のボーナス一括払いや2回払いのご利用分もリボ変更になります。
  • 「リボ宣言」をご登録いただいた場合でも、3回以上の分割払い(回数指定)のご利用分は、リボの対象外となります。
  • 「リボ宣言」を解除した場合は、解除後のご利用分から通常のお支払方法になります。

ショッピングリボお支払いコース

3つのコースからお選びいただけます。カードお申し込み時にご選択いただいたお支払いコースからの変更や、定額コースの金額変更は、Netアンサーよりお手続きいただけます。

  • <長期コース>
    月々のお支払額は、リボ算定日残高*1に応じて3,000円からとなります。
  • <標準コース>
    月々のお支払額は、リボ算定日残高*1に応じて1万円からとなります。
  • <定額コース>
    あらかじめご指定いただいた金額で毎月お支払いいただきます(5千円以上・5千円単位)。
  • *1お支払日の前月14日時点の残高となります。
  • 全コース手数料は月々のお支払額に含まれております。
  • 定額コースをご利用の場合で、月々のショッピングリボ手数料が本会員の指定された金額を超えるときは、当月のショッピングリボ手数料を超えるまで、ご指定の金額に1万円単位で加算した金額が当月のお支払額となります。

月々のお支払額算出表

長期コース/実質年率12.0%
リボ算定日残高 月々のお支払額
1~60,000円 3,000円
60,001円~は20,000円増すごとに 1,000円ずつ加算
200,001円~は25,000円増すごとに 1,000円ずつ加算
400,001円~は50,000円増すごとに 1,000円ずつ加算
500,001円~は50,000円増すごとに 2,000円ずつ加算
標準コース/実質年率9.6%
リボ算定日残高 月々のお支払額
1~100,000円 10,000円
100,001~150,000円 15,000円
以降50,000円増すごとに 5,000円ずつ加算

定額コース/実質年率9.6%

月々のお支払額は、5千円以上5千円単位でお客様に設定いただいている金額となります。

  • 「お支払額」はショッピングリボの場合は、「弁済金」を表しています。
  • 月々のお支払額が上記算出表の該当お支払額に満たない場合には全額となります。お支払額がリボお支払いコースの金額以下の場合でもリボ手数料をいただきます。
  • リボのほかに、1回払い、2回払い、ボーナス払いなどのお支払いがあれば、当該の月々のリボお支払額に加算してお支払いいただきます。

《ショッピングリボに関するお手続きはこちら》

セゾンPortal

スマートフォンアプリ「セゾンPortal」でお手続きする場合

  • ①「セゾンPortal」にログインします。
  • ②「リボ変更」を選択します。
  • スマートフォンアプリ「セゾンPortal」の詳細はこちら
webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーでお手続きする場合

  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②ご希望のお手続きをお選びいただきご登録ください。
お電話でのお問い合わせイメージ

カード裏面にあるMileagePlusセゾンプラチナカードデスクにお問い合わせください。
カードに関するお問い合わせ「1#」をプッシュしてください。

  • 毎月14日23:30までに「リボ宣言登録」「リボ変更(未確定分)」「お支払いコース変更」「定額コースの金額変更」のお手続きを完了していただくと、次回請求分から適用されます。
    (毎月14日23:30から15日6:00までの間はお承りできませんのでご了承ください。)
    また、「リボ払い」に変更されたご利用分を元のお支払方法に戻すことはできません。

キャッシングご利用方法

cashing-method

銀行やコンビニなど、セゾンカードのステッカーのある全国のATMでご利用いただけます。
また、振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のご利用なら、パソコンや携帯電話からのお手続きで原則24時間最短数十秒でセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードのお引き落とし口座へご希望の金額をお振り込みいたします。

  • メンテナンス等によりご利用いただけない時間帯がございます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご利用いただけるATM

  • みずほ銀行
  • ゆうちょ銀行
  • 三菱UFJ銀行 など
  • セブン‐イレブンをはじめとする、コンビニなどに設置の銀行ATM
  • みずほ銀行・セブン銀行をはじめとする提携金融機関ATMでは、1万円単位でご利用、1,000円単位でお支払いいただけます。
  • ATMの設置されていない地域・店舗がございます。
  • ATMでのキャッシングのご利用には暗証番号が必要です。
  • お取扱時間は店舗および各ATM管理銀行により異なります。
  • みずほ銀行・セブン銀行をはじめ提携金融機関ATMでのご返済は、 1,000円単位となり、全額返済は承れません。

<ATM利用手数料について>

提携金融機関でのATMでキャッシングサービスのご利用およびご返済をされる場合、当社所定(10,000円以下:110円/税込、10,001円以上:220円/税込)のATM利用手数料をお客様にご負担いただいております。

VisaPLUS

海外では、左記ステッカーのある世界中のATMで最大24時間、現地通貨でご利用いただけます。

  • 海外でのご利用はすべて1回払いとなります(ご利用後の「リボ変更」はお手続きいただけます)。
  • 海外でキャッシングをご利用の際、暗証番号を間違って操作されますと現地でキャッシングのご利用ができなくなることがありますので、ご注意ください。
  • 海外でのご利用金額単位はATMにより異なります。
  • お客様のキャッシングご利用可能枠の範囲内でご利用ください。
  • 海外でキャッシングをご利用いただいた場合の現地ネットワークご利用手数料は当社負担となります。このため、現地通貨と換算レートから算出される金額と、実際にご請求となる金額が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

振込キャッシング(ONLINEキャッシング)

インターネットからのお申し込みで、MileagePlusセゾンプラチナカードのお引き落とし口座へ、ご希望の金額をお振り込みするサービスです。
原則24時間最短数十秒でご希望の金額をお振り込みいたします。

  • メンテナンス等によりご利用いただけない時間帯がございます。
  • 振込手数料はクレディセゾンが負担いたします。
  • ご利用可能枠の範囲内でご利用ください。ご利用可能額の範囲内で 千円以上千円単位でお振り込みいたします。
  • 受付完了後のお取り消しはできません。
  • お引き落とし口座(証券口座や送金機能のない郵便貯金口座、口座名義・支店名等に相違がある場合など)によっては、ご利用できない場合がございます。また、口座お引き落としの登録手続きが完了していない場合はご利用いただけません。
  • 振込キャッシング(ONLINEキャッシング)をご利用の場合は、法令の規定に基づき、「お借り入れ内容のご案内」をカードのご利用明細書送付先へお送りいたします。(「Web明細(Eco明細)」をご選択されている方は、ご指定の送付先住所へお送りいたします)

振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のお手続き方法

webでのお問い合わせイメージ
  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②「クレジットカードのお手続き」を選択します。
  • ③「キャッシングのお手続き」を選択します。
  • ④「振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のお申し込み」を選択します。
  • ご利用にはNetアンサーへのご登録が必要となります(登録料・利用料 無料)。

電話でのお手続きをご希望の場合

お電話でのお問い合わせイメージ

[国内でのご連絡先]

0120-24-8376

(24時間 年中無休)

  • クレディセゾンパーソナルアンサー(音声自動応答)でのお手続きとなります。
  • カード番号・暗証番号のご入力後、振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のショートカットキー (7100#)をプッシュしてください。

<フリーダイヤルをご利用いただけない方>
振込キャッシング(ONLINEキャッシング)専用ダイヤル

東京 03-6688-7997


大阪 06-7709-8127

  • ご利用には、カード番号と暗証番号(4桁)の入力が必要です

[海外でのご連絡先]

03-6688-7997

(24時間 年中無休)

  • 電話でのお手続きは平日9:00~14:29のお申し込みが即日振込の対象となります。
    上記時間以外のお申し込みは翌営業日のお振り込みとなります。

キャッシングのお支払方法

pay-method-c

支払いサイクルは毎月月末締めの翌々月4日(4日が金融機関の休業日の場合、お支払い日は翌営業日)です。

  • お支払日の前日までに、口座残高のご確認をお願いいたします。

MileagePlusセゾンプラチナカードのキャッシングのお支払いは、次の2種類がご利用いただけます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

1回払い

お支払日に利息を含め、一括してお支払いいただきます。

リボ払い

ご指定いただいたコース(3万円・5万円・10万円・ゆとり/含む利息)でのお支払いとなります。

ゆとりコースでの月々お支払額算出表

融資金リボ残高 月々のお支払額(返済金)
1~ 100,000円まで 4,000円
100,001~ 200,000円まで 8,000円
200,001~ 300,000円まで 12,000円
300,001~ 400,000円まで 11,000円
400,001~ 500,000円まで 14,000円
500,001~ 600,000円まで 17,000円
以降100,000円増すごとに3,000円ずつ追加

3万円コースでの月々お支払額算出表

融資金リボ残高 月々のお支払額(返済金)
1~ 600,000円まで 30,000円
600,001~ 700,000円まで 35,000円
700,001~ 800,000円まで 40,000円
800,001~ 900,000円まで 45,000円
  • 利息は毎月のお支払額に含まれております。
  • 融資金リボ残高により、月々のお支払額が決まります。
  • コース変更をご希望の方は、お支払日の毎月14日23:30までにNetアンサーまたはMileagePlusセゾンプラチナカードデスクにてお手続きいただくと、翌月のお支払分から変更になります。(毎月14日23:30から15日6:00までの間はお承りできませんのでご了承ください)。
  • 新たなお借入れ、またはお支払日前までにお支払いをされた場合、次回のお支払日までの期間やご融資利率により、利息が上記表に記載の金額を超える場合がございます。この場合、利息を超えるまで、月々のお支払額算出表記載の金額に1,000円単位で加算した金額が当月のお支払額となります。ただし、加算される金額の上限は5,000円までとします。
  • ゆとりコースについては、新たなキャッシングリボのご利用がないときは、前回と同額のお支払額となります。
  • 月々のお支払額が算出表の該当お支払額に満たない場合には、全額となります。

<リボ払いのご融資利息計算方法(日割計算)>

  • 第1回目
    融資金額×日数(融資実行日翌日から第1回目支払日まで)÷365日×融資利率
  • 第2回目
    融資金リボ残高×日数(前回支払日翌日から次回支払日まで)÷365日×融資利率
  • うるう年は366日で計算いたします。

<ご融資内容>

ご融資額、ご融資利率はカードごとに異なりますので、カード送付台紙に記載の内容をご確認ください。また、ご返済方法、遅延損害金等についてもカード送付台紙にてご案内しております。

海外でのご利用について

海外でのご利用のお支払いは、すべて「1回払い」となります。

  • キャッシングご利用後の「リボ変更」はお手続きいただけます。
  • 海外でカードをご利用後にキャンセルされた場合は、換算日のレートの違いから差額が発生する場合がございます。
  • キャッシングについては、海外でショッピングご利用の場合と同様に円換算されますが、「外貨取扱手数料」はいただきません。
  • 海外でキャッシングをご利用いただいた場合の現地ネットワークご利用手数料は当社負担となります。現地通貨と換算レートから算出される金額と、実際にご請求となる金額が異なる場合がございます。

リボ変更・お支払いコース変更などのお手続き方法

セゾンPortal

スマートフォンアプリ「セゾンPortal」でお手続きする場合

  • ①「セゾンPortal」にログインします。
  • ②「リボ変更」を選択します。
  • スマートフォンアプリ「セゾンPortal」の詳細はこちら
webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーでお手続きする場合

  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②ご希望のお手続きをお選びいただきご登録ください。
お電話でのお問い合わせイメージ

カード裏面にあるMileagePlusセゾンプラチナカードデスクにお問い合わせください。
カードに関するお問い合わせ「1#」をプッシュしてください。

Apple Pay

Apple Pay

Apple Payにカードを設定いただくと、コンビニ・スーパー等で便利にご利用いただけます。

™ and © 2020 Apple Inc. All rights reserved.

  • Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、iPad、iPhone、Mac、Safari、Touch ID、Face IDは、Apple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

詳細・登録方法はこちら

Google Pay™

Google Pay(TM)

Google Pay は、あなたのAndroid™で今すぐに始められます。設定料・手数料は無料。だれでも簡単に設定できます。

  •  Google Pay は、おサイフケータイ(R)アプリ(6.1.5以上)対応かつAndroid5.0以上のデバイスでご利用いただけます。
  • ひとつの端末にセゾンQUICPayと Google Pay を重複して登録することはできません。セゾンQUICPayをご利用されている端末に Google Pay を登録すると、セゾンQUICPayの登録は削除されます。お手数ですが、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡いただき、セゾンQUICPayの解約手続きをお願いいたします。
  •  Google Pay での1回あたりのご利用上限金額は20,000円(税込)となります。
  •  Google Pay、Google Pay ロゴ、Google ロゴ、Android はGoogle LLC の商標です。
  • 「QUICPay」および「QUICPay+」は、株式会社ジェーシービーの登録商標です。
  • 「おサイフケータイ(R)」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

詳細・登録方法はこちら

家族カード

family-card

家族カードを、ご希望により4枚までお申し込みいただけます。
家族カードでのショッピングご利用で貯まるマイルも本会員様と自動合算され、マイルをさらに貯めやすくなります。

  • 家族カードの年会費は1枚につき9,900円(税込)です。
  • 家族会員のご利用分は、本会員様のマイルとして加算されます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

マイルが貯まりやすくなるだけでなく、家族会員様もコンシェルジュ・サービスや国内空港ラウンジサービス、海外Wi-Fiレンタルサービスなどがご利用いただけます。

  • 本会員様と生計をともにする、18歳以上の同姓のご家族様が対象です。
  • 家族カードでご利用いただけないサービスがございます。
  • 家族カード会員様年会費は入会月にかかわらず、本会員様の年会費引き落とし月に準じます。

家族カード お申し込み方法

webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーにログインのうえ、お申し込みください。

  • 対象カードのNetアンサーIDにてログインしてください。
  • 家族カードは、お申込手続き完了後1週間程度で発送いたします。

一時増枠

increase

海外旅行期間中のショッピングご利用可能枠、各種税金(住民税、ふるさと納税除く)などのご利用可能枠を一時的に増額することができます。
ご要望の際には、MileagePlusセゾンプラチナカードデスクまでご連絡ください。

  • 審査によりご希望の意に添えない場がございますのであらかじめご了承ください。
  • ご利用の3日前までに、カード裏面の番号へお電話ください。

紛失・盗難について

lost-theft

万一、カードを紛失されたり、または盗難に遭われた場合は、すぐに下記までご連絡ください。所定のお手続きをいただければ、ご連絡日を含め61日前までさかのぼり、その日以降に発生した損害を補償いたします。また、手数料無料でカードを再発行いたします。

MileagePlusセゾンプラチナカード 紛失受付係

お電話でのお問い合わせイメージ

[国内でのご連絡先]

0120-107-242

(24時間 年中無休)

  • 同時に最寄りの警察(交番)にもお届けください。※ご連絡後、カードが見つかった場合もご一報ください。

[海外でのご連絡先]

03-5992-8300

(24時間 年中無休)

  • コレクトコールでおかけください。

カード表示内容

カードをお受け取りになりましたら、すぐにご署名をお願いいたします。

カード表示内容

① ICチップ
② カード番号
③ 有効期限
④ 会員名
⑤ マイレージプラス会員番号
⑥ 署名欄
⑦ セキュリティコード

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

① ICチップ

ICチップ付クレジットカードを店頭でご利用の場合、サインの代わりに「暗証番号」を入力することによりカードをご利用いただけます。

  • 誤った暗証番号を連続して一定回数入力した場合、セキュリティ機能により、ICカード対応端末でご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
  • 一部お取り引きやICカード対応端末が設置されていない加盟店や海外など、サインが必要となる場合がございます
  • STEP(1)
    カードをご提示

  • STEP(2)
    暗証番号の入力

  • STEP(3)
    カードと控えの受け取り

  • セキュリティ対策のためにも暗証番号のご入力は必ずご自身で行ってください。
  • 売上票の「お客様控え」は大切に保管のうえ、後日「ご利用明細」とご照合ください。
  • 家族カードのご利用方法も本会員の方と同じです。

② カード番号

お客様の登録番号です。インターネットショッピングや当社へのお問い合わせの際に必要となります。

③ 有効期限

カードの有効期限を月/年(西暦下2桁)で表示しております。

④ 会員名

ローマ字で姓名表示してあります。万一表示に間違いがございましたら、MileagePlusセゾンプラチナカードデスクまでご連絡ください。

⑤ マイレージプラス会員番号

ユナイテッド航空のマイレージプラスプログラムの会員番号です。

⑥ 署名欄

カードをお受け取り後、ご確認のうえ、ご署名ください。

  • カードのお取り扱いについて
    カードには精密な磁気ストライプが入っております。スマートフォン・ハンドバッグの口金・磁気ネックレス・マグネット製のクリップなど、磁気を帯びたものに近付けますとカードの磁気を損なうことがありますので、カードの保管にはご注意ください。
  • インターネットなどのオンラインショッピングについて
    暗証番号の入力なしにカード番号と有効期限の入力のみでご利用いただける場合もございます。カードのお取り扱い、管理には充分お気をつけください。

⑦ セキュリティコード

オンラインや店頭でのショッピングの際に必要となることがあります。

カード裏面にはサインが必要です。

カードはご本人以外の方はご利用になれません。お客様のカードである証明が裏面のサインです。カードが盗難・紛失により不正使用された場合、サインのないカードでは損害額が補償されない場合がございます。安心してご利用いただくために、カードの裏面には必ずご本人がサインをしてからご利用ください。

  • クレジットカードは絶対他人に貸さないでください。

クレジットカードはライフスタイルに合わせて、無理なく、計画的にご活用ください。

年会費

annual-fee

本会員:55,000円(税込)
家族カード:1枚につき9,900円(税込)

  • 本会員様の年会費は、ご入会月の翌々月4日に、ご利用代金のお支払いと同様にご指定口座によりお引き落としさせていただきます。解約などによる登録抹消がない限り、毎年同じ月にお支払いとなります。
  • 途中解約などがございましても、年会費のご返金はできませんのでご了承ください。
  • 家族カード会員様のご入会月にかかわらず、本会員様の年会費引き落とし月に準じます。

暗証番号について

pin

  • ご入会申込書でご指定いただいた暗証番号を登録しています。他人に知られることのないよう、ご注意ください。暗証番号の管理状況により補償いたしかねる場合がございます。
  • 当社からご登録いただいた暗証番号をおたずねすることは絶対にございません。
  • 誤った暗証番号を連続して一定回数入力した場合、セキュリティ機能により、ICカード対応端末でご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
  • 海外でキャッシングをご利用の際、暗証番号を誤って操作いたしますと現地でキャッシングのご利用ができなくなることがございますので、ご注意ください。

暗証番号のご照会・変更方法
はこちら※ご利用の前にご確認ください

セゾンPortal

スマートフォンアプリ「セゾンPortal」画面上ですぐに暗証番号をご確認いただけます。

  • ①「セゾンPortal」にログインします。
  • ②「メニュー」を選択します。
  • ③対象のカードを選択します。
  • ④「暗証番号の確認」を選択します。
  • スマートフォンアプリ「セゾンPortal」の詳細はこちら
webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーでご照会・ご変更をする場合

  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②「クレジットカードのお手続き」を選択します。
  • ③「セキュリティ関連」を選択します。
  • ④ご照会の場合:「カード暗証番号通知状のお申し込み」
    ご変更の場合:「カード暗証番号の変更」
    を選択します。
お電話でのお問い合わせイメージ

パーソナルアンサー(お電話)でもご照会・ご変更いただけます。(お手元に対象のクレジットカードをご用意のうえ、以下のお電話よりお手続きください。)

0120-052-871

  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。
  • 一部対象外カードがございます。
セゾンカウンター

最寄りのセゾンカウンターでもお手続きいただけます。

TOP