IDおまとめ設定
Netアンサー・アットユーネット!に登録しているセゾンカード・UCカードが複数枚ある方は、IDおまとめ設定をすると、Netアンサー・アットユーネット!にログインしなおさなくても、簡単に別のID(カード)に表示を切り替えることができるようになります。 ![]() ![]() こんな方におすすめ
※おまとめの対象となるIDは、セゾンNetアンサーのIDと、UCアットユーネット!のID(クレディセゾン発行カードにかかるものに限ります)です。 ![]() IDおまとめ設定をしましょう。まずは、メインにご利用のNetアンサーID・アットユーネット!IDでログインし、以下の手順でその他のNetアンサーID・アットユーネット!IDをおまとめ設定してください。 ![]() ※Netアンサー・アットユーネット!に未登録のカードはIDおまとめ設定できません。あらかじめご登録のうえ、IDおまとめ設定してください。 ※現在すでにおまとめ設定しているIDがある場合は、それらのIDもあわせておまとめ設定されます。 ※IDおまとめ設定をすることにより、いずれのIDでログインしても、おまとめした他のIDの情報を閲覧できるようになります。(IDとパスワードは第三者に知られることの無いよう、取り扱い及び管理にご注意ください。当社ではパスワードを定期的に変更することをおすすめしております。) ※お支払いの変更、各種サービスのお申し込みなどはカードごと(IDごと)にお手続きが必要です。 ※ご家族カードはおまとめできません。 ※ご本人名義以外のID(カード)とはおまとめできません。 ログインカードを簡単に切り替えできます!IDおまとめ設定が済んでいれば、ログインカード名をプルダウンすると、他のカードのIDにカンタンに切り替えることができます。 ![]() ※IDおまとめ設定したカードのうち、Netアンサー/アットユーネット!の退会、カード解約、またはカードのご利用状況によりNetアンサー/アットユーネット!のご利用が制限されているカードはプルダウンボタンを押しても表示されません。 ![]() |