永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

会員サービス

このウインドウを閉じる

メールに関する各種お手続き方法について

携帯主要3社における新料金プランへご変更の方へ
キャリアメールアドレスをご登録いただいているお客様は、「Netアンサー」から登録メールアドレスの変更をお願いいたします。詳しくはこちら

メールアドレスの変更をご希望の場合

以下リンクよりNetアンサーにログインいただき、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
「Netアンサー情報照会」画面下方>「Netアンサー登録内容」項目内>メール設定「変更」>「秘密の質問」回答後※、新しいメールアドレスを設定>「登録」>メール設定変更完了「携帯電話メールアドレス(スマートフォン)」または「パソコンメールアドレス」の「変更」>「秘密の質問」回答後※、新しいメールアドレスを設定>「次へ」>メール設定変更完了

  • ※「秘密の質問」によるご本人様確認が必要となります。

メールマガジンの配信停止をご希望の場合

以下リンクよりNetアンサーにログインいただき、配信停止のお手続きをお願いいたします。
「Netアンサー情報照会」画面下方>「Netアンサー登録内容」項目内>メール設定「変更」>「秘密の質問」回答後※、メールマガジン配信設定で「受け取らない」を選択>「登録」>メール設定変更完了「メールマガジン(携帯電話)」または「メールマガジン(パソコン)」の「変更」>「秘密の質問」回答後※、メールマガジン配信設定で「受け取らない」を選択>「次へ」>メール設定変更完了

  • ※「秘密の質問」によるご本人様確認が必要となります。
  • <ご注意>
  • ・配信停止後も2~3日はメールマガジンが配信されてしまうことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
  • ・メールマガジンの配信を希望されない場合も、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されます。