メールに関する各種お手続き方法について

メールアドレスの変更をご希望の場合

以下リンクよりNetアンサーにログインいただき、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。


「メール設定」の「変更する」ボタン > ご本人様確認後、新しいメールアドレスを設定 >「設定を変更する」ボタン > メール設定変更完了

メールマガジンの配信停止をご希望の場合

以下リンクよりNetアンサーにログインいただき、配信停止のお手続きをお願いいたします。


「メールマガジン」の「変更する」ボタン >「はい、変更します」ボタン > メールマガジンの配信停止完了

<ご注意>

  • 配信停止後も2~3日はメールマガジンが配信されてしまうことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
  • メールマガジンの配信を希望されない場合も、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されます。

その他