本文


 

セゾン・クレディセゾングループを名乗る金融業者にご注意ください。

お知らせ

最近、「セゾンインターナショナル」、「セゾンクレジット」を名乗る金融業者からダイレクトメール、チラシの投函などで取引きの勧誘があったという問い合わせがお客様から寄せられています。以下のとおりお知らせいたしますので、ご注意ください。

「セゾンインターナショナル梶v、「セゾンクレジット梶vと名乗る金融業者は、弊社及び弊社グループとはいっさい関係ございません。
ダイレクトメール、チラシなどには、弊社の貸金業登録番号を不正使用し、「セゾンのローンセレクト」といった表現のほか、セゾンカードマーク、弊社グループのロゴマークを模倣したものを使用しているようですので、内容を十分にお確かめください。
融資を装っておりますが、融資の条件として保証金をあらかじめ個人名義の銀行口座に振り込ませようとする手口ですので、絶対に振込みは行わないでください。
ダイレクトメール、チラシなどに記載され判明している電話番号は0120-710-782、ファックス番号は0120-641-240 です。ご連絡されませんようご注意ください。

以上のようなダイレクトメール、チラシを受け取ったり、不審な対応を受けたりした場合、下記部門までお問い合わせいただくとともに、最寄りの警察にご一報くださいますようお願いいたします。

当社お問い合わせ窓口

CS推進室 03-5992-8379
(9:00〜17:30、土日祝休)