当社が株式会社ゆうちょ銀行(以下「ゆうちょ銀行」)と提携して発行している「郵貯カード《セゾン》をご利用いただいているお客さまのうち、2011年10月31日に有効 期限を迎えたお客さま(約2万4千名)に対し、当社の事務上の不手際により、有効期限前に新しい「ゆうちょICキャッシュカード」をお届けできておりません。
「ゆうちょICキャッシュカード」につきましては、2011年11月4日にゆうちょ銀行から発送されます。カードがお客さまのお手元に届くまでの間、大変お手数をおかけいたしますが、貯金の引き出し等の際は通帳でのご利用をお願い申し上げます。
この度の遅延により、お客さまにご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。今後、このような事態が起こることのないよう、再発防止に取り組んで参ります。
【お客さまのお問い合わせ先】(「《セゾン》カード」に関すること)セゾンインフォメーションセンター0120-325-007受付時間 9:00~17:00(1/1を除く)
(「ゆうちょICキャッシュカード」に関すること)ゆうちょコールセンター 0120-108-420受付時間 平日 8:30~21:00〔土・日・休日、12/31 ~ 1/3 9:00~17:00〕