セゾンゴールド・
アメリカン・
エキスプレス®・カード
2017年12月15日(金)
現在、インフォメーションセンターへのお電話が繋がりにくい状況となっております。
ご迷惑おかけしており、誠に申し訳ございません。
お急ぎの際は、Netアンサーやパーソナルアンサー(自動音声応答)にて、24時間各種お手続きや照会も承っておりますのでご利用ください。
ご利用いただける主なサービス
Netアンサー 24時間ご利用可能
- ご利用内容確認
(カードご利用明細確認/最近のカードご利用一覧/ショッピング・キャッシングご利用可能額 など) - カードご登録内容の確認・変更
(住所/電話番号/カード暗証番号/明細書受取方法 など) - お支払の変更
(リボ払い/お支払コースの確認・変更/お支払額の増額 など) - ご請求金額のお支払い
(引き落とし口座の確認・変更 など) - キャッシングのお手続き
(ご利用可能額照会/ご利用可能枠増枠/ONLINEキャッシング) - 永久不滅ポイント アイテムの交換・確認
パーソナルアンサー(自動音声応答)
0120-24-8376
24時間ご利用可能 /フリーダイヤル
- ※ご利用には「カード番号」と「暗証番号」が必要となります。
- ご利用明細確認
(請求額照会/残高照会/ご利用可能額照会 など) - お支払方法の変更
(リボ変更/リボ宣言の登録・解除/お支払金額の増額・お支払コースの変更 など) - カードご登録内容の変更
(カード暗証番号 など) - 永久不滅ポイント アイテムの交換・確認
- ※一部サービスがご利用いただけない期間もございますので、詳しくはこちらの定期メンテナンス情報よりご確認ください。
各種お問い合わせ
お客様よりいただく主なご質問については「自動チャットによるお問い合わせ」や「よくあるご質問」でもご確認いただけます。新システム移行に伴うサービス変更に関するご質問については、こちらからご確認ください。