スマートフォン専用サイトはこちら

永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

会員サービス

セゾンカードホームページ

シンプルなデザインで分かりやすく、探しやすく/初めてサイトに訪れた方も、いつもサイトに訪れている方にも分かりやすいよう、情報を整理し、大きく探しやすいメニュー表示になりました。 シンプルなデザインで分かりやすく、探しやすく/初めてサイトに訪れた方も、いつもサイトに訪れている方にも分かりやすいよう、情報を整理し、大きく探しやすいメニュー表示になりました。

Netアンサーのログインはこれまでと変わりません。
画面イメージ 画面イメージ

Netアンサー

「知りたい」をよりスピーディに/Netアンサーにログインすると気になるお支払金額やポイント数をひと目で確認できるようになりました。 「知りたい」をよりスピーディに/Netアンサーにログインすると気になるお支払金額やポイント数をひと目で確認できるようになりました。

画面イメージ 画面イメージ

Netアンサー

「行きたい」ページへスムーズに/メニューを見直し、目的のページへ早くたどりつけるようになりました。 「行きたい」ページへスムーズに/メニューを見直し、目的のページへ早くたどりつけるようになりました。

画面イメージ 画面イメージ

Netアンサー

「あなただけ」にマッチした情報を/一人ひとりに最適な情報を分かりやすくお届けできるようになりました。 「あなただけ」にマッチした情報を/一人ひとりに最適な情報を分かりやすくお届けできるようになりました。

画面イメージ 画面イメージ

\新しいNetアンサーを今すぐ使ってみよう!/

新規登録(無料) パスワードを忘れた方はこちら

お知らせ

2016年6月15日(水)をもって、「クレディセゾンプレス(CSPRESS)」サイトのキャンペーンおよび永久不滅ポイントアイテムページをセゾンカードホームページに移転しました。
「お気に入り」「ブックマーク」にご登録されている場合は新しいページのURLをご登録いただきますようお願い申しあげます。