スマートフォン専用サイトはこちら

さらなる永久不滅のサービスを。- 新システム移行に伴うサービス変更のなお知らせ - 新システム移行に伴うサービス変更のご案内 - いつもセゾンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、お客様ひとり一人のニーズにお応えしたサービスの提供と更なる顧客満足プラグラム向上のため、セゾンカードとUCカードのそれぞれのシステムを統合し、2017年11月26日(日)より、新システムに移行いたしました。これにより、セゾンカード・UCカードをお持ちのお客様は永久不滅ポイントが自動合算され、より一層ポイントが貯まりやすく・使いやすくなりました。また、新システム移行に伴いまして、ショッピングの締日が毎月10日になるなど、一部サービス内容が変更となりました。お客様の素敵な笑顔、そして輝く毎日こそ、私たちのミッション。今後とも、セゾンカードをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 ●(株)クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードが対象となります。●新システム移行に伴う、お客様によるお手続きは必要ございません。

主な変更点
ショッピングのお支払いサイクルが「毎月10日締めの翌月4日お引き落とし」になりました。
お持ちのセゾンカード・UCカードの情報が統合され、永久不滅ポイントも合算されました
新システムへの移行日
2017年11月26日(日)
商品・サービス内容の変更について

【2】サービスの一時休止について ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

新システムへの移行に伴い、一部のサービスを一時休止させていただきましたが、現在はすべて再開しております。

詳しくはこちら

【3】セゾンカード規約改定について

セゾンカードの各種規約を2017年11月26日(日)付けで改定いたしました。
あわせて、個人情報の取扱い(収集・保有・利用・提供)に関する同意条項も同日付で改定いたしました。

<「メンバーズローン」および「各種セゾンカードローン/MONEY CARD・MONEY CARD EX」をご利用のお客様>
新システム移行に伴う変更については下記をご覧ください。
法人のお客様
<「セゾンコーポレートカード」および「ミレニアムセゾンコーポレートカード」をご利用のお客様>
新システム移行に伴う変更については下記をご覧ください。
< お問い合わせ先 > お手数ではございますが、お持ちのカード裏面に記載のお電話番号までご連絡ください。