スマートフォン専用サイトはこちら

永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

会員サービス

ケータイクレジット(セゾンiD・セゾンQUICPay)のお申し込み ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

ケータイクレジット(セゾンiD・セゾンQUICPay)のお申し込みやご登録内容の変更等のお手続きを一時休止させていただきます。
一時休止期間中もインフォメーションセンター・セゾンカウンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。
対象サービス休止期間
ケータイクレジット(セゾンiD・セゾンQUICPay)の新規発行・再発行・退会 Netアンサー 2017/11/23(木・祝)20:00~11/28(火)9:00
・インフォメーションセンター
・セゾンカウンター
2017/11/23(木・祝)17:00~11/28(火)9:00

※セゾンカウンターでの受付時間はカウンターによって異なります。

Apple Payの新規カード追加 ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

Apple Payの新規カード追加を一時休止させていただきます。
対象サービス休止期間
Apple Payの新規カード追加 お持ちのApple Pay対応機種 2017/11/25(土)22:45~11/28(火)9:00

資料請求 ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

資料請求を一時休止させていただきます。
対象サービス休止期間
資料請求 セゾンカードホームページ 2017/11/23(木・祝)0:00~11/28(火)9:00
・Netアンサー
・パーソナルアンサー
2017/11/23(木・祝)20:00~11/28(火)9:00

Super Value Plusの新規お申し込み ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

Super Value Plusの新規のお申し込みを一時休止させていただきます。
一時休止期間中もインフォメーションセンター・セゾンカウンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。
対象サービス休止期間
セゾンカードホームページからのSuper Value Plus新規お申し込み 2017/11/22(水)21:00~11/28(火)9:00

※郵送でのお申し込みが一時休止期間中に当社に到着した場合は、一時休止期間後のお手続きとなります。

※セゾンカウンターでの受付時間はカウンターによって異なります。

SAISON MILE CLUBの新規お申し込み ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

SAISON MILE CLUBの新規お申し込みを一時休止いたします。
一時休止期間中もインフォメーションセンター・セゾンカウンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。
対象サービス休止期間
セゾンカードホームページからのSAISON MILE CLUBの新規お申し込み 2017/11/21(火)0:00~11/28(火)9:00

※郵送でのお申し込みが一時休止期間中に当社に到着した場合は、一時休止期間後のお手続きとなります。