永久不滅ポイントの交換について
ポイントを確認・交換する方法
Netアンサー・お電話・カウンターでポイントを確認・交換いただけます。
※ポイントの交換は本会員様のみとなります。
Netアンサー
Netアンサーにログインのうえ、ポイントを確認・交換いただけます。
ログインはこちらから
Netアンサー新規ご登録(無料)はこちら
- システムの都合により、毎月14日23:30~15日3:00は交換受付ができません。
その他、システムメンテナンスに伴いご利用いただけない時間がございます。
パーソナルアンサー
お持ちのカード、暗証番号、交換希望されるアイテムNoを事前にご準備のうえ、
音声案内に従ってお手続きください。
- 24時間 パーソナル
- 0120-24-8376
(24時間・年中無休)
- 「カード番号16桁+#」を入力 →「暗証番号4桁+#」を入力 → ショートカットキー入力
- 永久不滅ポイント照会 3100#
- 永久不滅ポイント交換 3200#
- 2018年4月2日(月)より、パーソナルアンサーのフリーダイヤル番号が変更になりました。
- ポイント交換される際の数量は、ポイント数ではなく、交換個数(交換口数)をご入力ください。
- システムの都合により、毎月14日23:30~15日3:00はポイントの確認・交換ができません。
その他、システムメンテナンスに伴いご利用いただけない時間がございます。
セゾンカウンターへのご来店
ポイント交換のほか、ポイント数の確認や各店舗でご利用いただけるアイテムもご紹介いたします。
お近くのカウンターをご利用ください。
カウンター一覧・営業時間はこちら
- 店舗により申込書・資料などの一部お取り扱いがない場合がございます。
- 各アイテムにより交換がその場で承れない場合がございます。
アイテムのお届けについて
アイテムは「ご利用明細書」を送付しているご住所(国内のみ、Web明細をご選択の場合は当社ご登録の住所)にお送りいたします。
ご住所に変更のある場合はあらかじめ変更のお手続きをお願いします。
複数のアイテムを同時にお申し込みの場合には、別々のお届けとなります。
アイテムは交換の手続きから1ヵ月前後でお届けいたします。ただし、お申し込み集中時には2ヵ月前後かかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
お届けのアイテムに万一不良品があった場合にはお届け1ヵ月以内に下記までご連絡ください。
- ※STOREE SAISONにてご注文いただいたアイテムのお届けについてはこちらをご確認ください。
セゾンカードをお持ちの方
インフォメーションセンター セゾンポイント係
- 東京
- 03-5996-1150
- 大阪
- 06-7709-8029
(10:00~17:00 日・祝日休み)
ご注意事項
- ポイント交換のキャンセル、変更、返品、お届け先の変更はできませんのでご注意ください。
- ご転居、長期の不在等何らかのご事情によりアイテムをお届けできない場合、当社まで再送付のご連絡をお願いいたします(アイテム在庫状況および品質の都合上、同一アイテムをお送りできない場合もございます)。なお交換手続きから3ヵ月を経過してもご連絡がない場合、再送付はお受けできません。また、交換に要したポイントはお戻しできません。
- 各アイテムのサイズ表記は、Φ=直径、W=幅、H=高さ、SH=座面の高さとなります。
- アイテムのポイント数、仕様、デザイン、品ぞろえは、予告なく変更・終了となる場合がございます。また、実際のアイテムは、色・デザイン・仕様など多少異なる場合がございます。
- アイテムは使用上の注意をよくお読みください。
- カードの退会(家族カードのみの退会を除く)や、カード更新なく有効期限の満了を迎えたなど会員資格を失った場合や、会員規約、永久不滅ポイント利用規約を遵守されていない場合、保有ポイント残高にかかわらずアイテム交換や所定の家族合算はできなくなります。
- 所定の家族合算、家族カードその他合算が可能なカードを除く同一名義人以外のカードのポイント、同一名義人であっても発行会社が異なるカードのポイントを合算してのご応募はできません。
- 家族カードではポイントの交換をお受けできません。
- ※STOREE SAISONでのご注文についてはこちらをご確認ください。