step01

インターネットお申し込み

必須項目の入力・必要書類(代表者の本人確認書類等)のアップロードをお願いいたします。

※必要書類についてはこちら

※「お名前」「ご住所」「生年月日」が記載されてる欄を全て鮮明にして撮影してください。

※ご希望のカード送付先が会社登記上所在地と異なる場合は、送付先住所入力のうえ、申込法人名称と送付先住所が記載されている公共料金領収書のアップロードをお願いいたします。

ファイルサイズ 5MB以内 ※推奨:3~4MB
撮影時のポイント
  • ・写真のピントを合わせる
  • ・影が入らないようにする
  • ・フラッシュはOFF、光を反射させない
  • ・正面の角度から撮影
  • ・画像を加工しない

入力完了後、受付完了メール(受付番号)をお届けいたします。保管をお願いいたします。

※ドメイン指定されている場合は[@mail.saisoncard.co.jp]から受信できるように設定をお願いいたします。

step02

契約確認書類の受領

「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づき、本人確認手続きの一環として「代表者様」の本人確認書類記載のご住所宛に契約確認書類を転送不要の簡易書留郵便にてお送りいたします。
本状の到着をもちましてカードの審査を実施させていただきます。

契約確認書類はお申し込み完了日から3~5営業日程で発送いたします。

※状況によっては発送日が前後する場合がございます。

step03

入会審査

当社指定の審査がございます。
審査によりご希望の意に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

step04

カードお受け取り

法人住所宛に簡易書留にてお送りいたします。

※会社登記上所在地への送付となります。ご希望のカード送付先が会社登記上所在地と異なる場合は送付先住所入力のうえ、申込法人名称と送付先住所が記載されている公共料金領収書のアップロードをお願いいたします。

step05

お引き落とし口座の設定

カード送付時に同封の「口座振替依頼書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、返送をお願いいたします。
お引き落とし口座は「代表者名併記の法人口座」でご設定をお願いいたします。その場合、代表者はお申し込みご本人様に限ります。

カードお申し込みに関するご注意