セゾンサンクスオファー

セゾンサンクスオファーでは、
セゾンカードから感謝の気持ちを込めて
ちょっとHappyなプレゼントがもらえる
「オファー」を毎月ご用意しています

無料登録する

セゾンサンクスオファーTOP(https://saisoncard.supcolo.jp/)へアクセスするには、事前にNetアンサーIDを使ってログインいただく必要があります。
このページをブックマークしていただき、本ページ内の「ログインする」ボタンから遷移してください。

01
オファーに参加するだけで
プレゼントがもらえる!?

「オファー」と呼ばれるアンケートやクエストに参加するだけでプレゼントに応募できる、楽しくておトクなセゾンカード会員様限定サービスです。

02
オファーは毎月15日更新

新しいオファーの発見や応募のワクワク感を毎月お楽しみいただけます。先着順のオファーが配信されることもあるので、Portalアプリのダウンロードメール配信設定のご確認をお忘れなく。

03
あなただけの
特別オファーが届くかも!?

オファー参加時のアンケート回答結果から、あなたのライフスタイルに合わせたオファーが届くことも。たくさんオファーに参加し「あなたへの特別なオファー」を受け取ってください。

無料登録する

オファー参加でもらえるプレゼントの一例

インテリア(ブレッドケース)
家電(ホットサンドメーカー)
美容アイテム(ボタニスト)
グルメ・菓子(森永ピノ)
グルメ・菓子(明治きのこの山)
ギフト券(映画ギフト券)
キャッシュバック

※オファー参加でもらえるプレゼントは毎月更新されます。
上記はイメージとなり、実際の商品とは異なることがございますのであらかじめご了承ください。

無料登録する

ご利用の流れ

01

NetアンサーIDもしくはSAISON IDでログインし、セゾンサンクスオファーに無料会員登録をする

  • 本サービスのご利用は本会員様に限ります。家族会員のお客様はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
  • クレディセゾン発行のUCカード、法人カード、コーポレートは対象外となります。
02

まずは「初回アンケート」に
参加してみる

  • 無料会員登録後に表示される「初回アンケート」にまずは参加(回答)してみてください。
  • お客様ご自身のライフスタイルを回答いただくことであなただけのオファーが届くことがあります。
03

気になる「オファー」に
どんどん参加する

  • 皆様にお楽しみいただけるようなプレゼントをご用意してお待ちしております。
  • オファーは毎月15日に更新されるため、お見逃しなく!

オファー(アンケート)
回答結果について

無料会員登録時の属性データおよび各種オファーへの回答結果(アンケート結果)は、
よりお客様にあったオファーの提供に加え、マーケティングなどの企業活動利用いたします。
なお、お客様の事前同意なしに外部企業へデータを提供することはございません。
提供されるデータは統計データとして処理を行うため、お客様個人が特定される心配はありませんのでご安心ください。

どんな目的でデータを利用しますか?
オファーの配信・企業活動などに利用します

よりお客様にあったオファーを配信する目的に加え、統計データ化したうえで企業に提供し、市場調査、商品開発を行うなどの目的で利用いたします。

データを利用する人は誰ですか?
(株)クレディセゾンと特典などの提供事業者が利用します

(株)クレディセゾンとオファーに伴う特典などの提供事業者が利用します。特典などの提供事業者名はオファー内に表示されますのでご安心ください。

利用するデータにはどんなものがありますか?
本サービスに登録されたデータを利用します

無料会員登録時の属性データ(居住地、性別、年代)、オファーへの回答結果(アンケート結果)、を利用いたします。オファーに伴う特典などの提供事業者が利用する場合は、事前に統計データとしての処理を行います。

私たちの個人情報が利用される心配はありますか?
個人情報が利用される心配はありません

マーケティングなどの企業活動にあたっては、個人の特定につながる項目を削除するなどの措置を講じ、個人情報ではなく統計データとして処理を行った上で利用いたします。そのため、お客様個人が特定される心配はありませんのでご安心ください。

無料登録する

よくあるご質問

セゾンサンクスオファーに登録・ログインができません
NetアンサーIDもしくはSAISON IDでログインいただいたけます。
初回のみセゾンサンクスオファーへの無料登録をお願いいたします。

【IDをお持ちでない場合】
セゾンカードをお持ちのお客様は以下より無料で登録いただけます。
▼ NetアンサーID
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/netanswer/#sign-up
▼ SAISON ID
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/saison-id/

【ID・パスワードをお忘れの場合】
以下よりお手続きいただきますようお願いいたします。
▼ NetアンサーID
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/netanswer/forget/
▼ SAISON ID
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/saison-id/#section4
セゾンカードを複数持っている場合、どのNetアンサーIDでセゾンサンクスオファーへログインすればいいですか
どのNetアンサーIDでログインいただいても、セゾンサンクスオファー上では同じお客様としてログインし、ご利用いただくとが可能です。
なお、複数NetアンサーIDをお持ちの場合も、セゾンサンクスオファーには1アカウントしかご登録いただけませんのでご注意ください。
家族会員でもセゾンサンクスオファーを利用できますか
セゾンサンクスオファーのご利用は本会員様に限ります。家族会員のお客様はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
オファーとはなんですか
オファーとは、アンケートへの回答や、セゾンカードのご利用状況等に応じてプレゼントや特典を受け取ることができるサービスです。オファーの達成条件は各オファー内の説明をご確認ください。
オファーの達成条件に「カードのご利用金額」がありますが、複数セゾンカードを持っている場合にどのセゾンカードを利用すればいいですか
どのセゾンカードをご利用いただいても問題ございません。(※1)
セゾンサンクスオファーは複数セゾンカードをご利用の場合でも、お客様おひとりの「カードのご利用金額」を「合計」してプレゼントのご提供、抽選等をさせていただきます。

※1:クレディセゾン発行のセゾンカードに限ります(UCカード、法人カード、コーポレートカードは対象外となります)。
オファーはいつ届きますか
毎月15日前後に新しいオファーが更新されます。
更新情報はセゾンサンクスオファーにログインし、TOPページにアクセスすることでご確認いただけます。
オファー条件達成後、プレゼントはどうやって届きますか
プレゼントはご登録のご住所もしくはメールアドレス宛てにお送りいたします。以下より確認・変更いただくことができます。

▼ 名義・住所・電話番号の確認・変更
https://www.a-q-f.com/openpc/directLogin.do?yyy=32
▼ メール設定変更
https://www.a-q-f.com/openpc/directLogin.do?yyy=56
※ Netアンサーで住所や電話番号を変更されますと一定期間ご利用いただけないお手続きがございます。詳しくは以下よりご確認ください。
https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&category=4&id=25&sort=access
メールアドレスを複数登録していた場合、どのメールアドレス宛にプレゼントが届きますか
Netアンサーにご登録のメールアドレスが複数ある場合、以下条件にてメールを配信させていただきます。
異なるメールアドレスを登録されている場合は、普段ご利用のメールアドレスに統一してご登録いただくことをおすすめいたします。

【プレゼント配送時のメールアドレスルール】
複数カードをお持ちの場合、カードのご契約年月日が最も新しいカードに紐づくメールアドレスに配信いたします。PCとスマートフォンのアドレスの両方を登録されている場合はPC登録を優先して配信いたします。

▼ メール設定変更
https://www.a-q-f.com/openpc/directLogin.do?yyy=56
オファーの更新情報はどこで知ることができますか
オファーの追加情報はメール、Netアンサー、Portalアプリ内でお知らせすることがあります。
メールの配信設定およびPortalアプリのダウンロードは以下よりご確認ください。

▼ メール設定変更
https://www.a-q-f.com/openpc/directLogin.do?yyy=56
▼ セゾンPortalアプリのダウンロード
https://www.saisoncard.co.jp/service/app/
オファーの回答を途中でやめた場合はどうなりますか
お客様の操作、通信環境等の理由で途中でオファーへの回答をやめてしまった場合は、未回答として処理され完了していないケースがあります。再度TOP画面より該当のオファーへ回答してください。
オファーへの回答結果(アンケート結果)は誰が、何のために利用しますか
無料会員登録時の属性データおよび各種オファーへの回答結果(アンケート結果)は、よりお客様にあったオファーの提供に加え、マーケティング等の企業活動利用いたします。
なお、お客様の事前同意なしにデータを外部企業へ提供することはございません。
提供されるデータは統計データとして処理を行うため、お客様個人が特定される心配はありませんのでご安心ください。

【利用目的】
①よりお客様にあったオファーを配信する目的で利用いたします。
②市場調査、商品開発を行うなどの目的で利用いたします。

【利用者】
・(株)クレディセゾン
・特典等提供事業者
※データを利用する特典等提供事業者がある場合は、事業者名がオファー内に表示されます

【利用データ】
・入会登録時の属性データ(居住地、性別、生年月日)
・オファーへの回答結果(アンケート結果)

【データ利用方法】
個人の特定につながる項目を削除する等の措置を講じ、統計データとして処理を行った上で利用いたします。そのため、お客様個人が特定される心配はありませんのでご安心ください。
詳しくは利用規約をご確認ください。

▼ 利用規約
https://www.saisoncard.co.jp/services/thanks_offer/terms/
利用可能環境について教えてください
以下推奨環境からのご利用のみ動作保証しております。携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
推奨環境以外で不具合が生じた場合はサポート対象外となることがございますのでご了承ください。

▼ スマートフォン/タブレット端末
OS:iOS 9.1 以降/Android™ 5.0 以降
ブラウザ:上記の OS に搭載されている標準ブラウザ

▼ パソコン
OS:Windows 7 以降/Mac OS X 10.9 以降
ブラウザ:Edge最新版/Google Chrome™ 最新版/ Mozilla Firefox 最新版

※ご利用のブラウザの設定についてJavaScript、Cookieを有効にしてください
セゾンサンクスオファーからログアウトしたいです
セゾンサンクスオファーにはログアウト機能はございませんが、NetアンサーIDによるログイン認可を解除することが可能です。
以下よりセゾンサンクスオファーの「連携解除」を選択してください。
https://api.saisoncard.co.jp/auth/screen/account/authorized_list
なお、お客様のご利用環境(cookie)によっては再アクセス時に自動ログインされてしまうため、完全にログアウトしたい場合はcookieの削除をお願いいたします。
セゾンサンクスオファーから退会をしたいです
退会およびデータ(過去にご回答いただいた内容など)の利用停止をご希望の方はセゾンサンクスオファーにログイン後>マイぺージ>セゾンサンクスオファー退会からお手続きをお願いいたします。
なお、退会およびデータ利用停止処理後はセゾンサンクスオファーの閲覧、ご利用ができなくなりますのでご注意ください
利用規約はこちら