当選結果、見逃しているかも…セゾンカードのメルマガに登録するとお得になる3つの理由

突然ですが……セゾンカードからのメールマガジン、届いていますか? メールマガジンと聞けば「大量に送られてくる」「興味がないメールばかり」というイメージが先行して、入会時にとりあえず“受信しない”を選択したままになっていませんか。

今回はそんな皆さまに、メールマガジンを登録しておくとお得になる3つの理由をご紹介します。メールマガジンをうまく活用することで、キャッシュレスライフがもっと充実するかもしれません。

理由1. キャンペーンのギフト券や抽選結果がメールで届くから

セゾンカードでは、皆さまがもっとお得にカードを活用してもらえるよう様々なキャンペーンを実施しています。最近実施したキャンペーンの一例をご紹介します。

「森永製菓・チョコモナカジャンボ」プレゼントキャンペーン

8月には、期間中にメールマガジンを「受け取る」に設定した方全員に、セブン-イレブンで引換えできる「森永製菓・チョコモナカジャンボ」をプレゼントするキャンペーンを実施しました。

セゾンのダレトク第1弾「ラッキーナンバー」キャンペーン

セゾンカード・UCカードを楽しんで使ってもらいたいという理由からスタートした「セゾンのダレトク」企画。7月に行われた第1弾では、告知無しのサプライズ企画として、カードごとのショッピングの5月引き落とし分、もしくは6月引き落とし分のご請求金額の下5桁が77,777円だった36名の方にAmazonギフト券をメールでプレゼントするキャンペーンを実施しました。

今回ご紹介した2つのキャンペーンでは、メールで電子ギフトをお送りしました。

通常のキャンペーンでは、メールマガジンを「受け取らない」設定にしていても当選結果のご連絡を受け取ることができますが、今回ご紹介したキャンペーンのようにメールマガジンを「受け取る」設定をしている方だけに届く当選連絡もあります。

「エントリーしているのに、なかなか当たらない……」と思っている方は、まずメールマガジンの登録設定を見直してみましょう。

理由2. 限定のキャンペーン案内が届くから

上記でご紹介した「セゾンのダレトク」は、カードの種類を問わず“クレディセゾンが発行するクレジットカード”を持っている方なら全員が対象のキャンペーンです。

そのようなキャンペーン以外にも、一部のカード限定でキャンペーンを行うことも多く、サイト上には掲載していないようなキャンペーン情報もメールマガジンでお知らせしています。

理由3. 優待やSTOREE SAISONの先着キャンペーン情報をいち早くゲットできるから

セゾンカードには会員様だけが利用できる優待特典や、永久不滅ポイントを使ってお買物ができるオンラインストア「STOREE SAISON」があります。

それぞれのキャンペーン情報はセゾンカード公式サイトや公式アプリ「セゾンPortal」でも掲載していますが、いち早く情報をゲットするにはメールマガジンが便利です。

優待特典では7月から3ヵ月連続で先着順のギフトプレゼントを行うキャンペーンを実施。

メールマガジンに登録いただいた方には事前に告知を行いました。数量限定の先着順で行ったキャンペーンだったため、メールマガジンに気づいていち早くゲットできた方も多かったようです。

▲10月5日に実施したタイムセール

また「STOREE SAISON」でも毎週数量限定・先着順のタイムセールを行っています。事前にメールマガジンでお知らせすることもあるので、情報を見逃したくない方は登録しておくと便利です。

メールマガジンに登録して、お得な情報をゲットしよう

よりお得に、より便利に、そして楽しく使ってもらえるようセゾンカードでは様々なキャンペーンを企画しています。

せっかく実施するのなら、ひとりでも多くの方に知ってもらいたい! 当選したのに見逃している方がいたら悔しい……! 今回はそんな思いで「メールマガジンに登録するべき3つの理由」としてご紹介しました。

メールマガジンに登録してみようかな? と思っていただけた方は、ぜひ下記に記載の登録方法を確認して設定してみてください。

  • 一部のメールマガジンはカードの種類やご利用の状況によって配信しない場合があります。
  • 掲載内容は2021年10月時点の情報です。配信の内容やスケジュールは変更する場合があります。

ご登録方法

Step.1

Netアンサーにログイン

  • ログイン後、秘密の質問によるご本人様確認がございます。


Step.2

Netアンサー登録内容より、メール設定[変更]を押す

Step.3

「受け取る」を選択し、「登録」を押す

  • メールアドレス未登録の方は、アドレスをご入力ください。