2021年11月1日よりNetアンサーでの「画面共有サポート」を開始しました。

お客様の声を活かした改善事例

お客様の声

Netアンサーの登録について画面を見ながら教えてくれませんか?

改善事例

WEBサイト上での各種お手続き方法について電話でのご案内をしております。

このたび、より直感的なご案内ができるようNetアンサー(会員向けインターネットサービス)の新規登録や再登録の操作等でお困りの際にオペレーターがお客様のPC やスマートフォンの画面をリアルタイムで共有しながら、操作方法をご案内するサービスを開始しました。

Net アンサーを初めてご利用いただくお客様や、WEBサイトの操作に不慣れなお客様に対して、マウスカーソルを用いた操作案内を行い、スムーズにサポートいたします。お客様は、事前にソフトウェアをダウンロードすることなく利用可能で、また、画面共有中はパスワードやセキュリティコードなどの機密性の高い情報は、オペレーターが閲覧できないようマスキングを行うため、安心してご利用いただけます。

当社は、お客様の感動体験を創出するため、デジタル技術の活用を推進し、お客様の視点に立ったサービス向上に努めてまいります。

  • オペレーターから案内があった場合のみご利用いただけます。
  • お客様のご利用端末によっては、本サービスをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。