Travelトラベル

空港

海外/国内空港ラウンジ(プライオリティ・パス)

海外/国内空港ラウンジ(プライオリティ・パス)

148以上の国や地域、600以上の都市で1,700ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」(通常年会費99米ドル/スタンダードプラン)」に年会費無料でお申し込みいただけます。

  • 別途「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」へのお申し込みが必要となります。
  • 別途施設利用料金として一回35米ドル頂戴いたします。
  • 2025年10月30日(木)17:00~11月4日(火)11:59までは新規申し込みを停止いたします。
  • 2025年11月4日(火)以降にお申し込みいただいた会員様はデジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)での発行となり、一部サービス内容に変更がございます。詳しくはこちらよりご確認ください。
  • 2025年11月4日(火)以降にお申し込みいただいた会員様はスタンダードプラン(通常年会費99米ドル)を年会費無料でご利用いただけます。

詳細はこちら※ご利用・お申し込みの前にご確認ください。

お申し込み方法

デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)のご利用には事前にお申し込みが必要です。
NetアンサーもしくはセゾンPortal(アプリ)からお申し込みいただけます。
お申し込み後、即時にデジタル会員証が発行されます。

Netアンサーからのお申し込みはこちら

セゾンPortal(アプリ)からのお申し込みはこちら

  • デジタル会員証の有効期限は5年となり、有効期限満了後は再度お申し込みをお願いいたします。
  • デジタル会員証のお申し込み以降は「プライオリティ・パス」会員カードはご利用いただけなくなります。
  • 本カードにてNetアンサーもしくはセゾンPortal(アプリ)にログインのうえ、お申し込みください。

デジタル会員証に関するお問い合わせは、下記プライオリティ・パス社へお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

Priority Pass(A.P.)Limited社(プライオリティ・パス運営元)

■お問い合わせフォームはこちら

  • プライオリティ・パスに登録したクレジットカード番号の下4桁とプライオリティ・パスの会員番号が必要です。

■電話番号:03-4431-3321
24時間365日|日本語対応9:30~20:00(JST)

  • 土・日・香港祝日を除く。
  • 上記時間外は英語でのご対応となります。
  • お電話料金は日本国内03から始まる番号にかける場合と同様になります。

ご利用方法

① 「プライオリティ・パス」の対象空港ラウンジにて、「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」と当日の航空券または搭乗券をご提示ください。
② ご利用伝票(バウチャー)にサインを求められます。ご利用人数にお間違えがないか必ずお確かめください。

  • ラウンジの詳細は、https://www.prioritypass.com/ja/より、ご確認いただけます。
  • 同伴者様はお一人につき35米ドルでご利用いただけます(一部、同伴者がご利用いただけないラウンジがございます)。
  • 為替レート(円)は各国際ブランドの決済為替レートが適用され、円換算日は実際にご利用いただいた日にちと前後する場合がございます。また、別途海外事務手数料が発生いたします。
  • 各料金については、「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」お申し込み時にご登録いただきましたクレジットカードへご請求いたします。
  • 空港ラウンジでご利用伝票にサインをされる際は、同伴者様「Guest(s)」や合計利用者「Total Lounge Users」の人数など伝票記載の内容をよくご確認ください。
  • サービス内容はラウンジにより異なります。追加サービスのご利用などにより別途料金がかかる場合がございます。
  • 混雑時はラウンジをご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 特典はNetアンサーもしくはセゾンPortal(アプリ)よりお申し込みいただいた場合にのみ適用されます。
  • お支払い遅延など、セゾンカードのご利用状況によっては、本サービスのご登録・ご利用を制限させていただく場合がございます。
  • セゾンカードをご解約された場合は「プライオリティ・パス」も自動解約となります。なお、途中解約などがございましても、「プライオリティ・パス」の年会費はご返金できませんのでご了承ください。

国内空港ラウンジ

国内空港ラウンジ

国内主要空港・ダニエル・K・イノウエ国際空港(ハワイ)ラウンジが無料でご利用いただけます。出発前のひと時にぜひご利用ください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

国内空港ラウンジ ご利用方法

「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」と航空券をラウンジ受付にご提示下さい。
(チケットレス航空券の場合、搭乗予約画面など搭乗内容が確認できるもののご提示をお願いする場合がございます。)

  • 当日、カードのお忘れなどによりご提示いただけない場合は、ご利用いただけませんのでご了承ください。
  • カード会員ご本人様は無料でご利用いただけます。
  • 同伴者様のご利用には別途料金がかかります。
  • 満席・貸切などでご利用いただけない場合や、ラウンジによりご利用時間に制限がある場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • サービスの内容は各ラウンジにより異なります。また、一部有料サービスもございます。
  • ラウンジの営業時間は、航空機ダイヤにより変更になることがあります。
  • 本サービスは海外空港ラウンジ「プライオリティ・パス」のサービスとは異なります。
  • 2024年4月1日(月)以降、一部カードにつきましては、年間2回までのご利用に変更となります。(4月1日~翌年3月31日迄)
  • 同一利用日にて、同一ラウンジへ再入場する場合も、ご利用回数カウントの対象となります。

国際線手荷物無料宅配サービス

国際線手荷物無料宅配サービス

国際線をご利用の際、スーツケースなどの手荷物配送を会員様特典にてご利用いただけます。ファミリーカード会員様もご利用可能です。

詳細はこちら

コートお預かりサービスご優待

コートお預かりサービス

冬の外出にかかせないコートも、海外旅行先では大きな荷物になってしまうことも。そんな時には「コートお預かりサービス」をご利用ください。公示料金より20%OFFでご利用いただけます。

詳細はこちら

ご入会キャンペーン ご入会キャンペーン

あわせてご利用ください