FAQ

本サービスをご利用いただいているお客様、サービス導入前のお客様からよくいただくご質問です。
その他にご不明な点やご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。

人事担当者様からよくある質問

勤怠システムを導入していないのですが
利用できますか?

勤怠システム未導入の場合は
勤怠システムのご提案をさせていただくことも可能ですので
お気軽にお問い合わせください。

払いすぎてしまうことはないですか?

前払申請できる金額には導入企業様のご希望に応じて柔軟に上限を設定することができますので、払い過ぎを防止することが可能です。

振込エラーが発生したらどうなりますか?

従業員様へのお振込の際に口座情報の誤りなどで振込できなかった場合は
本サービスより従業員様にメールでご連絡いたしますので、
人事担当者の方の作業はありません。

給与前払はしたいが、
キャッシュフローを圧迫したくないのですが・・・

給与前払資金は一旦弊社が立替しますので、
キャッシュフローは月払いの時と 変わらずに導入可能です。

従業員様から人事担当者様へよくある質問

受取申請したら、いつ振り込まれますか?

平日午前11時までに申請いただくと申請日当日中にお振り込みいたします。
11時以降および土日祝日に申請いただいた分は翌営業日にお振り込みいたします。

いくらから利用できますか?

1,000円以上1円単位で申請することが可能です。