雇用契約書電子化サービス SAISON Sign 雇用契約書電子化サービス SAISON Sign
2019年4月1日より、労働条件通知書の
電磁的方法での交付が可能となりました。

「SAISON Sign」は、雇用契約書の締結・更新を、WEB上でスピーディに行えるサービスです。
これまで【書面+押印】で締結・更新していた雇用契約を、【電子データ(PDF)+WEB上の同意】に切替することで、契約にかかるコスト、業務負荷、所要時間等を削減でき、業務効率化が図れます。

アドペイ導入企業なら、
導入コストも月額費用も無料です!
サービスの流れ
従業員の雇用契約満了日が近づいたら、メールでお知らせ! 従業員の雇用契約満了日が近づいたら、メールでお知らせ!
雇用契約締結に関する業務の
効率化を実現!
Before

紙・郵送での運用では…

  • ●往復郵送費が高い
  • ●手作業での進捗管理が大変
  • ●更新完了までに時間がかかる
  • ●書類保管にも場所をとる
After

WEB運用に変更すると…

  • ●WEBのやりとりでコスト削減
  • ●システムで進捗確認が可能
  • ●スピーディに契約締結
  • ●書類もデータ保管が可能
  • ●更新時期もメールでお知らせ
SAISON Signのサービス概要
メリット
  • 作業負荷軽減・コスト削減

  • スピーディな契約締結

  • 期日や進捗もWEBで管理

  • 作業負荷を軽減し、業務効率化

    印刷・郵送でのやりとりが不要になるので、担当者様の作業が軽減できます。
    期日管理やアラート機能で、スムーズな契約更新が可能です。

  • コスト削減も実現

    往復の郵送費はもちろん、雇用契約書の作成から発送、進捗管理、書類保管作業等の業務コストを削減できます。

  • 従業員様も簡単に手続き可能に

    書面の開封や署名・押印、返送などが不要になり、パソコンやスマートフォンで手続を完了できます。
    契約締結後は労働条件通知書(PDF)がメールで届き、過去分の契約もデータですぐに確認できます。

まずはお問い合わせください!
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