

2019年4月1日より、労働条件通知書の
電磁的方法での交付が可能となりました。
電磁的方法での交付が可能となりました。
「SAISON Sign」は、雇用契約書の締結・更新を、WEB上でスピーディに行えるサービスです。
これまで【書面+押印】で締結・更新していた雇用契約を、【電子データ(PDF)+WEB上の同意】に切替することで、契約にかかるコスト、業務負荷、所要時間等を削減でき、業務効率化が図れます。
アドペイ導入企業なら、
導入コストも月額費用も無料です!
導入コストも月額費用も無料です!
サービスの流れ


雇用契約締結に関する業務の
効率化を実現!
効率化を実現!
Before
紙・郵送での運用では…
- ●往復郵送費が高い
- ●手作業での進捗管理が大変
- ●更新完了までに時間がかかる
- ●書類保管にも場所をとる

After
WEB運用に変更すると…
- ●WEBのやりとりでコスト削減
- ●システムで進捗確認が可能
- ●スピーディに契約締結
- ●書類もデータ保管が可能
- ●更新時期もメールでお知らせ

SAISON Signのサービス概要
メリット
-
作業負荷軽減・コスト削減
-
スピーディな契約締結
-
期日や進捗もWEBで管理
-
印刷・郵送でのやりとりが不要になるので、担当者様の作業が軽減できます。
期日管理やアラート機能で、スムーズな契約更新が可能です。 -
往復の郵送費はもちろん、雇用契約書の作成から発送、進捗管理、書類保管作業等の業務コストを削減できます。
-
書面の開封や署名・押印、返送などが不要になり、パソコンやスマートフォンで手続を完了できます。
契約締結後は労働条件通知書(PDF)がメールで届き、過去分の契約もデータですぐに確認できます。
まずはお問い合わせください!
サービスについてのお問い合わせはこちら