変更・紛失・削除など

紛失・盗難にあったとき

セゾン・UCカードQUICPay搭載のスマートフォン等が紛失・盗難に遭われた場合は、下記までご連絡ください。新しいダウンロードID・パスワードを発行いたします。

※セゾンQUICPayは2024年2月末に一部サービスを終了いたします。2024年3月1日以降は、紛失・盗難に伴うID・パスワードの再発行も受付いたしかねますのでご了承ください。
なお、Andoroid端末をご利用のお客様は、Google PayにてQUICPayをご利用いただけますので、以下の詳細ページをご覧ください。
https://www.saisoncard.co.jp/services/gp/setup/

<セゾンカード会員様>
カード紛失・再発行お申し込み Web受付(24時間)
※盗難の場合はお電話でお届けください

Netアンサーでカード紛失のお届け・再発行のお申し込みを受け付けます。

Netアンサーで、カード紛失・再発行のお申し込みはこちら

盗難や、すでに覚えのないご利用がある場合、住所や名義・電話番号の変更がある場合は、お電話でお届けください。
以下の場合、Webでのお手続き対象外となります。

  • ※一定期間内にWebでご登録の住所等を変更されている場合。
  • ※一部、Webでのお手続きができないカードがございます。
  • ※カードの再発行お手続きには審査が伴います。お申込の意に添えない場合がございます。
  • ※ETCカードはWebでのお手続き対象外となります。
紛失・盗難 お届けのお電話番号(24時間・年中無休)

電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。

24時間 年中無休

※IP電話をご利用の場合は、03-6688-8000または06-7709-8086におかけください。

<クレディセゾン発行のUCカード会員様>

電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。

24時間 年中無休

ユーシーカードグループ発行のUCカード会員様はこちら
  • ※新しいダウンロードID・パスワードの発行にはNetアンサー・アットユーネットのご登録が必要です。
  • ※ご連絡がない場合は、紛失・盗難時以降のセゾン・UCカードQUICPayご利用代金をご負担いただくことがございますのでご注意ください。
  • ※通話停止手続きなどにつきましては、必ず携帯電話会社へご連絡ください。

万一、セゾン・UCカードQUICPay搭載のスマートフォン等が紛失・盗難に遭われてもクレディセゾンへお届けいただいた日を含め61日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された全額はセゾンカード・UCカード規約に従いクレディセゾン・UCカードが負担いたします。紛失・盗難のご連絡は国内外ともに24時間年中無休で承ります。

  • ※通話料金などセゾン・UCカードQUICPayのご利用代金以外につきましては補償の対象となりませんのであらかじめご了承ください。
<ご連絡後にスマートフォン等を発見した場合>
セゾン・UCカードQUICPayアプリを削除し、「新しいID/パスワードのご案内」が到着後に再度ダウンロードのうえ、ご登録ください。