三井ショッピングパークカード《セゾン》
ラゾーナ川崎プラザカード《セゾン》

に申し込む

お客様にあったご入会方法をご案内するために、
該当するものを下記の項目からご選択ください。

施設にて店舗スタッフより
ご案内チラシをお受取りの方のみ
ご入力ください。

ご案内チラシを受取った施設

記載の店舗番号

記載の紹介者番号

※ご不明な場合は、空欄のまま
「次へ」を押してお進みください。

カード申込み後すぐ、
アプリde支払いをご利用されますか?

最短で本日のお買物から三井ショッピングパークポイントが100円(税抜)につき2ポイントたまってお得です。三井ショッピングパークポイント対象店舗にてスマホをかざしてカンタンにクレジット払いでお買物いただけます。

新規ご入会いただくカードが、三井不動産商業マネジメント(株)が提供するメンバーズページに登録出来ない場合は、アプリde支払い即時利用をご利用いただけません。あらかじめご了承ください。詳しくは以下ご確認ください。

お申込みにあたり注意事項、
お申込みの流れはこちら

【はい】をご選択いただくと、カードが届く前にQUICPay™(クイックペイ)導入店舗でのお買物やオンラインショッピングで使える「セゾンカード即時利用」もご登録・利用いただけます。
※「セゾンカード即時利用」はアプリde支払いとは異なります。

アプリde支払いご利用には
本人確認が必要です。

  • オンライン口座登録で
    本人確認
    オンライン口座で本人確認方法
    申込時に引き落とし口座を設定することにより
    本人確認ができます。
    対象金融機関
    • ●みずほ銀行 ●三井住友銀行 ●三菱UFJ銀行 ●ゆうちょ銀行 ●りそな銀行/埼玉りそな銀行 ●ネット銀行 ●地方銀行 ●労働金庫 ●信用金庫 等
    • ※お手続きにあたり、金融機関ごとに必要物が異なります。事前に必要物をご確認のうえ、お申し込みください。

    STEP1

    お申し込み情報を入力

    STEP2

    引き落とし口座
    (オンライン口座)の設定

    完了

  • スマホで本人確認
    スマホで本人確認方法
    本人確認書類と顔写真を撮影することにより、
    お持ちのスマートフォンで本人確認ができます。

    <ご利用いただける本人確認書類>
    運転免許証・個人番号カード・在留カード・パスポート

    ※本人確認書類(氏名・生年月日・住所)とお申込み内容が一致している場合にご利用いただけます。

    STEP1

    案内に合わせて本人確認書類と
    顔写真を撮影
    ※住所変更をしていない場合は?

    STEP2

    氏名・住所・生年月日を入力
    ※対応機種は?

    STEP3

    その他カード
    お申し込み情報を入力

    完了

カードのお受取りは
どちらを希望されますか?

店舗で受取時に必要な本人確認書類

お受取り時に必要な本人確認書類をご持参ください

運転免許証 運転免許証または運転経歴証明書

※運転経歴証明書は、平成24年4月1日以降に交付されたものに限ります。

パスポート 個人番号カード、パスポート、在留カード

※パスポートは、日本国発行および顔写真・住所記入欄のあるものに限ります。

住民基本台帳カード(写真付)、障害者手帳、特別永住者証明書
  • ・現在有効な原本に限ります。
  • ・本人確認書類の内容(氏名・生年月日・住所)とお申し込み内容が一致するものに限ります。
  • ・対象の本人確認書類をお持ちで無い方は「自宅へ郵送」をご選択ください。
  • ・各種健康保険証のみお持ちの方はこちらをご参照ください。

※受取り対象店舗、カードデスク営業時間はこちら

※カード申込みと同時に本人確認が完了しない場合は、本人限定郵便にて郵送いたします。

お持ちのスマートフォンで
本人確認しますか?

スマホで本人確認方法
本人確認書類と顔写真を撮影することにより、
お持ちのスマートフォンで本人確認ができます。

<ご利用いただける本人確認書類>
運転免許証・個人番号カード・在留カード・パスポート

※本人確認書類(氏名・生年月日・住所)とお申込み内容が一致している場合にご利用いただけます。

STEP1

案内に合わせて本人確認書類と
顔写真を撮影
※住所変更をしていない場合は?

STEP2

氏名・住所・生年月日を入力
※対応機種は?

STEP3

その他カード
お申し込み情報を入力

完了

必ずお読みください

以下の「当サービス利用にあたっての注意事項」、「個人情報の取扱いに関する同意条項」、「カード規約」、「Netアンサー規約」及び「電磁的方法による通知に関する特則」を必ずお読みください。

  • ※キャッシングサービスをご利用の際は、貸金業法に基づき交付するご利用・ご返済に関する書面を毎月一括記載の方法で通知いたします。
  • ※当社が定めたカードを除き、上記書面を含む毎月の請求額の通知、その他当社からのご案内を、原則電磁的方法により通知いたします。

お申し込みについて

  • ・審査によりお申し込みの意に添えない場合がございます。
  • ・短期間に複数のお申し込みをいただいた場合については、当社基準によりお見送りになる場合がございます。
  • ・通常はお申し込み後30分以内に「受付完了メール」が届きます。
  • ・20:00~翌9:59までのスマホで本人確認によるお申し込みの場合、スマホで本人確認審査判定後に「受付完了メール」が届きます。
  • ・19:30以降のお申し込み内容送信については、翌日のお手続き扱いとなります。
  • ・当社からのお申し込み確認のお電話は10:00~20:00の間となります。なお、お申し込み確認のお電話は勤務先にもご連絡させていただく場合がございます。また、お手続きの結果によってはお電話をおかけしない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・カードはご自宅への郵送となります。
  • ※すでにセゾンカード・UCカードをお持ちの場合は、今回お申し込みいただいたお名前・ご住所・お勤め先などを最新の情報として全てのカードのご登録内容を統一させていただきます。(一部カードを除く)
  • ※「ショッピングご利用可能枠」は割賦販売法に基づき算出した「支払可能見込額」の90%以内かつ当社の基準によりお客様毎に設定され、その範囲内でカード毎のご利用可能枠が設定されます。つきましては、当社発行のセゾンカード・UCカードをお持ちの場合、当該カードの「ショッピングご利用可能枠」も合わせて見直しさせていただきます。詳しくは割賦販売法に基づく「ショッピングご利用可能枠」の設定についてをお読みください。
  • ※「キャッシングご利用可能枠」は貸金業法に基づき、他の貸金業者のご利用残高と合算して年収の3分の1以内とさせていただきます。また、当社のご利用可能枠と他の貸金業者でのご利用残高の合算が100万円を超える場合は、所得証明書類(コピー)のご提出をお願いしております。当社発行のセゾンカード・UCカードをお持ちの場合、今回のカード発行に関する審査の結果、現在の「キャッシングご利用可能枠」が引き下がる場合がございます。

お持ちのスマートフォンでお申し込みください

×
※対応機種は?

・iOS11以降
・Android 6.0以降

  • ※PC/タブレットは対象外です。スマートフォンで確認可能なメールアドレスをご入力ください。
  • ※ドメイン指定されている場合には[@mail.saisoncard.co.jp]からのメールが受信できるように設定をお願いします。
×
※住所変更をしていない場合は?

現住所記載の本人確認書類に限られます。オンライン口座によるお申し込みをご検討ください