セゾンカードを複数枚お持ちいただいている(過去にお持ちいただいていたカードを含みます)お客様につきましては、これまで一部の個別管理としていたカードに関しまして、貸金業法および割賦販売法への対応の一環として、ご住所などのお届け内容を統一するとともに、ご利用可能枠の一元管理を順次、実施させていただいております。
これに伴い、以下のとおり対応させていただきますのでお知らせいたします。
・お客様のカードご名義やご住所などのお届け内容が、お持ちのカードごとに異なる場合は、最新のお届け内容に統一させていただきます。 ・ご利用可能枠を見直しさせていただく場合がございます。
カードキャッシングに関する重要なお知らせはこちら
なお、お届け内容の変更、ご不明な点に関しましては、下記までお問い合わせください。◆セゾンインフォメーションセンターお問い合わせ先はこちら